treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

*~~作品~~*

2008年04月21日 | 日記

  

 

 

何やら一生懸命作ってるハル・・・・・。

 

 

 

気にはなったけど、あえて見ないで私はパソコン~

 

 

 

で・・・「出来たママみてママみたいにキャラ弁作ったの」って・・・見たら、お弁当箱に入った風のお弁当

 

 

 

しっかりハートの海苔パンチを使ってる・・・いや・・・クラフトパンチを私が勝手に海苔パンチに使っていた物だわ・・・

 

 

 

そう・・・紙をパンチするのが正しいの~~

 

 

 

このお弁当箱に見立てたものは・・・

 

 

 

プリンセスの雑誌のおまけで今月は・・・小さいリボン型でラメ入りピンクのプラスチックバック(写真の背景にある)が入っていた箱でした・・・。

 

 

 

面白い作品なので今回も記録&アップ~

 

 

 

後ね・・・例の頑張った確定申告

 

 

 

振込み通知が来ましたよぉ~~

 

 

 

わ~~い結構なお小遣いに~~~

 

 

 

何買おうかなぁ~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイビー)
2008-04-21 01:20:22
さすがらんさんの娘、ハルちゃんセンスがいい~です~。

女の子ってお母さんがしてる事なす事、したがります。ちゃんと見てるんですよね~。

ハルちゃん可愛い~

主婦にとって臨時収入は嬉しいですよね~。

頑張ったかいありましたね~お疲れ様でした
返信する
Unknown (chie)
2008-04-21 07:18:55
さすがらんさんの子供!!

やっぱり親のする事真似ますね♪

確定申告もう振り込まれるんですね♪
…私もパソコンから送ったんですが…
ちゃんと出来てなかった??でこの前連絡があって結局足を運んで手続き…

まだ先になりそうです…
返信する
上手~!! (eminamoti)
2008-04-21 10:20:12
なんか、うれしいですよね、遊びにママのやってることを取り入れてくれるのって・・・

ママが一生懸命お弁当を作ってるのが、ちゃんとハルちゃんに伝わってる証拠ですもんね!!

家も今日、初・弁当だったんですが・・・。

どうかな~・・・食べれたかな~??

返信する
やっぱり (ガチャピン)
2008-04-21 11:44:43
 ママがキャラ弁作っていると影響うけるものなのね
とっても上手~
返信する
キティちゃんのお弁当箱は・・・。 (eminamoti)
2008-04-21 12:53:34
キティちゃんのお弁当箱は、岡山の「キティちゃん桃太郎まつり寿司弁当」というお弁当の入れ物でした~。

駅弁の中味の写真が載ってるサイトがあったのでよかったら、見てみてくださいね~!

http://www.kittychan.info/8local5.html
返信する
Unknown (akko)
2008-04-21 13:47:39
いい作品じゃないですか~♪
キャラ弁をつくる子供ってあまりいないよね。
ママが作ったキャラ弁が大好きな証拠だね♪
返信する
Unknown (Chibi)
2008-04-21 14:54:15
しっかりママのやってること見てるんだぁ☆
かわいぃ~♪
それに上手
うちの息子くんはなんでもやってやって、なので・・・。
一生懸命作ってる姿が目に浮かびます
返信する
Unknown (blue)
2008-04-21 21:19:07
かわいいいっっ
オニギリ???
すごいセンスあるぅぅ
うちのこコレ作ってくれたら
感動しちゃうなぁ。

自慢のママなのですねぇぇ
ほのぼのをありがとうw
返信する
Unknown (emi&yu)
2008-04-21 22:03:49
感動
こんな姿を見るだけでほんと嬉しくなるね

はるちゃんがキャラ弁デビューする日も近いんじゃないのかなぁ
なんか楽しみぃすごい盛り上がってるしあはは


返信する
Unknown (コロ)
2008-04-22 01:12:31
すごいな~~
お弁当作っちゃったり
やっぱり、お母さんがいつも作ってくれるのが嬉しいんでしょうね

とっても上手~~
返信する