treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

鬼太郎ちゃんちゃんこ(デコ弁)

2009年05月08日 | キャラ弁&デコ弁(その他)

 

 

今日は簡単にトッキーの大好きな鬼太郎のちゃんちゃんこです

道を歩いてて電柱や工事現場にある黒&黄色のストライプを見ては

「あっ!鬼太郎のちゃんちゃんこだぁ~」って叫んでます

そして何でこんな所にあるのかと言う質問攻めにあいます

 

 

(鬼太郎ちゃんちゃんこ)

★鬼太郎ちゃんちゃんこ・・・ご飯、海苔、薄焼き卵

★おかず・・・ソースコロッケ、青のり、空豆、赤ウインナー

 

 

 

きっと幼稚園で蓋を開けて叫んでるはずです(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chibi)
2009-05-08 14:56:48
おぉ~☆まさに鬼太郎ちゃんちゃんこ!
インパクト大ですね☆
私も息子くんにつくってあげようか・・・
返信する
Chibiさんへ (ranran)
2009-05-08 21:57:16
結構インパクト大でしたぁ

息子君も鬼太郎好きですかぁ??

後はねずみ男のお稲荷さんでも作ってあげたいけど・・・難しそうでなかなか
返信する
Unknown (ミスターオー)
2009-05-11 09:40:55
鬼太郎っていうか、
阪神タイガースだな・・・(*´ェ`*)
返信する
ミスター・オーさんへ (ranran)
2009-05-11 20:59:02
ちょっとぉ~

トッキーが泣くよ(笑)野球知らないし
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。