treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

「バンダイキャラ弁コンテスト」のボツ弁達

2008年03月01日 | コンテスト*掲載*賞*講座

 

 

おはようございま~す

 

 

 

ついに3月に入りましたね~。

 

 

 

で・・・以前応募していた「バンダイキャラ弁コンテスト」の結果発表がでました~

 

 

 

皆さんメッチャメッチャ可愛いお弁当で

 

 

 

感動~~

 

 

 

入選された方~おめでとうございます

 

 

 

ちなみに私も「たまごっち部門」で初めてコンテスト3個出してみましたが・・・残念ながら・・・

 

 

 

でも色々と勉強になりましたぁ

 

 

 

結果が出るまでブログ公開がダメだったのでやっと・・・ボツ弁達を紹介しますね

 

 

 

キャラ選択がレアすぎました・・・

 

 

 

まず・・・たまご姫~~

 

 

 

 

 

そして・・・まきこ知ってます

 

 

 

 

そしてそして・・・たまごっちランドのポスト・・・

 

 

 

 

皆さんご存知のキャラはありましたか・・・

 

 

 

以上でございます

 

 

 

期間中、作っていて色々考えて楽しかったです~~又機会があったら応募したいな

 

 

 

あっ!そうそうブログで仲良くしているお友達が「恐竜キング部門」で入選しましたぁ~可愛いですよ

 

 

 

 

あと私・・・「サンリオキャラ弁コンテスト」も応募してるんです

 

 

 

結果は・・・4月・・・これもブログでのお弁当の公開は発表までNGなのでお楽しみに

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
、リンクありがとうございます!! (コロ)
2008-03-01 10:12:17
らんさんのお弁当すっごく可愛いです ポスト君は知ってますよ  たまごっち部門は激戦だったんですね

私、サンリオは絶対無理だわ。。。。
返信する
すごい~ (アイビー)
2008-03-01 16:11:48
らんさん、すご~い。とってもお上手~

色んなところでキャラ弁コンテストがあるんですね~。

サンリオキャラ弁コンテストの結果待ち遠しいですね。ワクワクドキドキ

また楽しみです。ホント、キャラ弁って奥が深い~。
色んなアイデアがあって、、、

返信する
凄いよぅ (くるみママ)
2008-03-01 22:11:16
さっきね、子供と一緒にらんさんのたまごっちのキャラ弁見てたら、凄いねぇって話をしてたんだよっ
私は、まきこ知らなかったので話入れず。。
たまごっちキャラって、ほんと可愛いよね
私も次回のお弁当は、たまごっちキャラでいこうかな研究しなければ
返信する
かわいい (まゆまゆ)
2008-03-02 00:31:54
mixiと同じニックネームにしました。

キャラ弁コンテストっていうのがあるんですね
ランさんのお弁当もすっごくかわいい
サンリオのも楽しみにしてます
返信する
Unknown (ichigo)
2008-03-02 21:51:46
すっごい可愛いお弁当~!!!
入賞でなかったのが不思議なくらいです><

コンテスト、毎回レベルが上がっていて
凄いですよね~

みなさんの作品見て、ぶったまげてます!
返信する
Unknown (chie)
2008-03-03 11:34:13
すごい
これで入賞できないんですか
みんなどんだけぇ

サンリオ弁当入選してると良いですね
応援してます
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-03-04 09:59:59
おはよう^^

らんさんスゴイ!!
初コン参加と聞いてたけど・・これほどのお弁当作るとは。。
でもでも、コンテストのお弁当って
すごく作ってて達成感ない?
作る過程も楽しいもんね(*´ー`)

サンリオのも見たいわぁ♪
楽しみにしてます^^
返信する
コロさんへ (らん)
2008-03-04 11:55:17
コロさんはサンリオもだされたんですか?

サンリオは上手な方が沢山いらっしゃるから・・・

又ボツ弁公開したら見て下さい
返信する
アイビーさんへ (らん)
2008-03-04 11:57:15
ホントキャラ弁って奥が深いですね~~私も始めはかなりびっくりしましたぁ

色々なところでキャら弁以外もコンテストやっいて面白いです

返信する
くるみママさんへ (らん)
2008-03-04 11:58:59
それに、たまごっちキャラって作りやすいよね~

次回のたまごっちキャラは何かな

ついに最後のお弁当だね~

今度見せてねワクワク
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。