treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

あま~いミニトマト

2010年04月23日 | お気に入り(食品)

 

先日、栃木のお友達より嬉しいプレゼントが届きました

皆、予約をして買ったり遠方から買いに来ると言う、

大人気の栃木「高田農園」さんのあま~いミニトマト

本当に甘くて苺みたいで美味しくて

食べたら止まらないし普通のミニトマトが食べれなくなりそうです。

ありがと~

 

 

さて・・・明日は土曜だと言うのに色々学校の用事があります

静かな所で一週間くらい眠り続けたい今日この頃・・・

3人の騒がしい声と忙しさにやられてます

トマトを食べて頑張ろう・・・

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2010-04-25 23:27:52
ranranさん こんばんは^^

予約が必要なくらいの
あまーいミニトマト。ってスゴイですね!!
苺のように甘いって糖度が高いんですね

私も一週間くらい?寝てたいです
ちょっと疲れがたまってきちゃって・・・

また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ranの足ファン)
2010-04-26 09:43:17
こんなトマトより
僕にとっては君の笑顔の方が魅力的だよ。


あまぁぁぁ~~い♪


・・・。
住所送るね。
返信する
gomaさんへ (ranran)
2010-05-10 11:01:47
そうなんですよ~栃木市に行った際には是非

栃木が丘ゴルフ場の近くみたいです。。。
中でも売ってるのかな
gomaさんもお疲れなんですね・・・お大事にしてゆっくり休んでくださいね。
返信する
オーさん!!! (ranran)
2010-05-10 11:02:44
知らない人だったら怖いよ(笑)

具合大丈夫
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。