treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ダイエット??

2012年09月25日 | 日記

結構前から頼んでるヒルズダイエット

このパステルゼリーは牛乳でまぜるだけ

ババロアみたいに固まります

ミルキーで濃厚で美味しい

フルーチェの高級感ある感じ??

にしても全然ダイエット出来ない~

美味しくてこれも食べ普通にご飯も食べちゃう毎日。。。おやつになってる(泣)

旅行に行く前・・・結婚式に行く前と・・・目標は見事に崩れてます

若い頃と違い、お肉が顔にはつかず下半身に集中

三段腹がついに一つにまとまりましたヤバイ

今日はとりあえずバナナ味~美味し~

お昼にラズベリーにします。。。

夜はリゾット??

リゾットもなかなか美味しいのです

とりあえず、1カ月少し頑張ろうかな・・・



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。