treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ちびまるこちゃん夏の思い出(キャラ弁)

2008年08月27日 | キャラ弁&デコ弁(その他)

 

 

ハルは、ちびまるこちゃんがいいと言うので夏の思い出風?にしてみました

 

 

(ちびまるこちゃん夏の思い出キャラ弁)

★まるちゃん・・・お弁当畑(かぼちゃ)混ぜご飯、海苔、ハム、かに釜

★スイカ・・・きゅうり、かに釜、黒ゴマ

★おかず・・・カニさんウインナー、ひじきボール、色々和風野菜の煮しめ

★デザート・・・ブドウ

 

 

今日は久々のお天気です

 

 

 

かなり眠いんだけど・・・洗濯物たまってるので頑張ります

 

 

 

後でお昼ねしよう・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。