こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

お~いちゃんとつかってくれやい!

2006-05-08 15:54:52 | こねぎとわさび
     今月号の「ねこのきもち」のふろくに・・
     シャカシャカトンネルが、付いてきた
     先日もこもこ毛玉’sのるんちゃん・てんちゃんが、とても興味津々で
     あるのを見て、羨ましく思った。
     で・・わがやのにゃんずはというと・・・
  
         

        わさびにいたっては、ズンドッシリト
       座っているだけ・・

      1番期待をしていた、こねぎ・・
      
        
         
       入り口をスリスリ
       するだけ・・

          

        目の前にあるのにもかかわらず・・・
          お気に入りのスーパーの袋の上で
           まったり中

      私的にはすごく楽しみにしていたのに・・
      まったく全然反応してくれない
      まぁ~個人差はあると、思うけど・・
      次回のねこじゃらしには、期待してみようかなぁ

     おまけ

              

          シャカシャカトンネルの上で
           のびぃ~をするわさび・・
           
         このシャカシャカトンネルは、
          上で遊ぶものじゃぁ~ないよぉ
          中に入って遊ぶものだよぉ~

        

      


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (Sydney)
2006-05-08 17:43:46
うちのみく姫もしゃかしゃかトンネルを少し

クンクンと匂っただけで、全然入ってくれません。

時間がかかるのかなぁ~。しばらく部屋に放置して

おこうと思っています(笑)。

最後は、またたびの力を借りようと思っています!
返信する
Unknown (みほちん)
2006-05-08 18:12:22
ぷぷぷっ!( ●≧艸≦)

あ、失礼しました。。。

でも完全に座布団状態ですね!(笑)

ねこって直接座るより、何かの上に座りたがるし。。

その『何か』になっちゃってるんですね

でもなんでだろう。。こんなに完全に眼中にないとかえって、すがすがしいです(笑)

そのうち使ってくれるといいですね!

でもうちもこっちに帰って来てからは全くダメですよぉ
返信する
使ってる (taka2930)
2006-05-08 18:36:47
ちゃんとじゃないけど使ってるじゃないですか。

うちは7ニャン全員しかとです。

姫に至っては、目の前においてやると飛び越えて行きます。

まぁ、付録だから、いいんですけど、そんなに嫌わなくても。。。
返信する
そうだ~! (maron)
2006-05-08 23:35:01
 こんばんわ~^^

 あっそうだ~。今月のねこのきもち買ってない!!そうだ・・・8円しかなくて・・・TT

シャカシャカトンネル私も欲しいぞ~!!

よぉし!お金ためて近々買います!!



 わさびちゃんなりの遊び方だね♪

本人【本猫?】が楽しいならいっか♪♪♪
返信する
ふ・・・・ん (ぴーすけ)
2006-05-09 01:53:00
にゃるほど

そういう使い方もあるのかにゃ・・

ぴーも全然興味なくって、くんくんするだけにゃったけど、今日、思わず中に入って遊んだにゃ~

そしたら、ぴーママが感激していたにゃよぅ

まぁ・・・ぴーは、新しいものは、全然だめにゃから、たしかに珍しいかニャァ~

でも、わさびちゃんのようにどっかり座る勇気は、ぴーにはないニャァ
返信する
うちも届いたよ。 (supiten)
2006-05-09 02:49:08
うちも反応薄でした。

ぴっちとテンが最初1回づつ

通り抜けてみただけです。



多分うちももうすぐ布団状態になるだろうなぁ
返信する
同じく (まろっち)
2006-05-09 07:32:48
そうなんですよね~

何ででも遊ぶくせに、無視なんですよね~うちも

先日、かろうじてミルクが入りました

でもじーっとしてて・・・シャカシャカ言うてへんやんっ 動けよっ
返信する
さらに同じく (男爵ママ)
2006-05-09 09:10:53
まだ乗っかるだけでも興味があるってことですよ!

うちは無視です。まったく気にしてくれない。私のにおいをつけたら遊ぶかな?と足を入れてみました。結構暖かくなるかも?(笑)

もちろんそのあと、足が狙われましたけど。

でもこねぎちゃんは入り口だけ、わさびちゃんは後ろのシートの部分が必要なだけなので、2にゃんで仲良く使えそうですよね

返信する
Unknown (mikumon)
2006-05-09 11:35:20
あははっ(笑)

わさびちゃんとこねぎちゃんのシャカシャカトンネルの反応ですね~

うちは、めいは反応しましたが、いのりは全くでした~(T_T)

やっぱり、個人差がありますよね~



あっ!お待たせしました。。。

プレゼントですが、2・3日中に送りますので、お待ちくださいね~

返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-05-09 16:45:40
みく姫さんもですか

匂いは、クンクンしてくれるんですけどね。全く同じですね

何かあるんだろうか?

一生懸命気を引こうと努力は、しているんですが・・

わがやも、時間がかかりそうです。
返信する