こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

たまにはシリアスで・・・

2006-05-05 23:21:10 | こねぎ
       あ・・あのぉ~
       こねぎさんお写真お撮りしてよろしいでしょうか

          
       
        こねぎ「にゃ~に
            しゃしんよろしくってよ」

         ありがとうございます

         
       
       こねぎ「さぁ~おとりなさいにゃ

        いやぁ~すごくいいですよぉ
        このポーズ最高ですよ

            

       こねぎ「ふっ
           だれが、モデルをやってるとおもって
       
         あ~失礼いたしました
          そ・そうですよね

        でもぉ~私としては、こちらのこねぎさんも
        なかなかいいと 思うのですが


             

         このポーズも最高ですよ

       こねぎ「まぁ~
            そうねぇって・・
           あなたいつのまにとったの
          ゆだんしてたわ

        


       

        


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ (supiten)
2006-05-06 03:25:12
まあ、こねぎちゃん。とっても美しくってよ!

見つめる横顔が素敵



こねぎちゃんもカラダ掻くとき

舌がペロッて出るの?

先代の子がやってました。

か~わいいなぁ~
返信する
モデルが (Sydney)
2006-05-06 06:14:25
モデルがいいものね~!

アップの横顔も素敵だし、アンニュイな寝そべり

ポーズもとってもセクスィー♡。



でも、一番かわいいのは、やっぱり一番最後の

舌をペロンと出している写真!

ママしゃんはシャッターチャンスを逃しません(笑)。
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-05-06 08:12:24
素敵よ、こねぎちゃん!!

大人の女性オーラかもしだしていました。

3枚目までは(笑)

でも4枚目も十分魅力的よ~ん

これ、ベロも出しながらうしろ足でかきかき、かなり高度な技ですよね~。

返信する
いいよぉ~っ! (まろっち)
2006-05-06 21:18:43
こねぎちゃんサイコーッ

ぷりちー&びゅーちーです

モデルにゃんこさんみたいだにゃん

最後のはせくしーしょっとですね



この前のトランプの兵隊さんは、あの楽しそうな動きが私のツボに入ってしまったんです

じーっと見つめてました
返信する
モデルにゃん (maron)
2006-05-06 23:15:39
 ぃよっ!こねぎちゃんww

やっぱり、どんなポーズしててもかわいいネ!

 本当のモデルにゃんみたいに、

エレガントだよ~^^

 

 4枚目の写真が一番かわいい!!

 なんというか、モデルにゃんの素(?)

みたいなww

 スッゴイかわいいよ~w
返信する
何だか、セクシー♪ (aqua(J))
2006-05-06 23:21:22
いつもの可愛い癒し系の美ニャン姉妹ぶりとは、一味違いますね~☆

ちょっと、ドキッ!っとしちゃいましたよ。

凄く、大人っぽくてセクシーな横顔~!!

ド・ド・どちらのお姉様~?って、思ったけど、最後のショットで、ちょっと安心しちゃった~うふふ、可愛い~!!
返信する
supitenさんへ (びわ)
2006-05-06 23:46:48
わ~い素敵でしゅか

あのねぇ~すずらんしゃんをにゃ真似てみたんだけど・・

どうでしゅかすずらんしゃんみたいでしょう

結局は、こうにゃっちゃうんだけどにゃ

まだまだ、すずらんしゃんみたいには・・いかにゃいね
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-05-06 23:49:38
わたちも、このポーズ気に入ってるニョ大人の女って雰囲気がでているでしょう

そうにゃの・・しっかりと、撮られちゃったにゃ

パパラッチママしゃんには、

かなわないにゃ
返信する
男爵ママさんへ (びわ)
2006-05-06 23:52:24
うふふ大人の女って

感じがするでしょう。

たまには・・こういうポーズもしなくちゃって思ったらいつものわたちが・・出てましゅね

わさびお姉ちゃんよりかは、体が柔らかいから、お得意ニャポーズにゃんだにゃ
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-05-06 23:58:16
モ・モデルしゃんみたいでしゅか

これから、この路線でいこうかにゃ

でも・・わたちは、最後のしゃしんのようにこっちの方が、あってるかもにゃ



まろっちさんつぼに入ってしまったんですか・・あの兵隊さんの動きが

じ~っと見ていると、可笑しいですよね可笑しいというか、可愛らしくないですかぁ~あの動き

また・・みてみよ~と
返信する