こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

にゃんで・・・

2006-01-19 00:06:53 | こねぎとわさび
               

       わさび 「みにゃさんきいてくだしゃい
            こねぎがこねぎが
            をみたしゅんかん・・・
             こんにゃことしていました。
             どうぞ ごらんくだしゃい

             

          こねぎ 「にゃ~とりゃ~」

              

           こねぎ「グフフフゥ~

                

          こねぎ 「これは わたちのもの~
               ぐふふふぅ~

         わさび 「にゃんか わるいものに とりつかれたの
             かもしれましぇん。あんなに にゃるにゃんて
              こねぎが・・・こわいよぉ~~

                   水晶玉        

       にほんブログ村 猫ブログへ


       


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わさびちゃんへ (mikumo)
2006-01-19 10:46:22
わさびちゃんは、ダンボールを見て、ムズムズしないの?

こねぎちゃんも、きっと何でか分からないけれど、ムズムズしちゃったのよぉ。

うちの、いのりもめいも、ダンボール見ると、ムズムズしてるよ。

わさびちゃんは?

返信する
mikumoさんへ (びわ)
2006-01-19 16:18:44
うにゃんわたいも、ダンボール見るとウズウズするけど・・・入ろうとするとにゃ、こねぎが・・・猫パンチするにゃわたちのものって、ゆってくるんだにゃん。入りたいヨォ~
返信する
Unknown (まろっち)
2006-01-19 16:26:19
こねぎちゃん、どうなっちゃったの?

よくわかんないけど、入りたかったのね

うちのミルクもダンボールの箱に限らず、入れる物にはとりあえず入っときます。

マロはちょっときつめのダンボールが好きみたい。

こねぎちゃん、それちょっと大きすぎない?

わさびちゃんも一緒に入ったら?
返信する
なんでかなぁ (supiten)
2006-01-19 16:51:26
ダンボール箱、好きですよねぇ。

そうそう!勢いつけて、

ときにはおしりを振って!(笑)

跳んで入るりますよね!

こねぎちゃんは大きいのが好きなの?

うちの子たちは、小さければ小さいほど入ってやろう!

っていうチャレンジ精神に火がつくみたいです。
返信する
本当に! (Sydney)
2006-01-19 17:55:43
箱を見ると、それが使命であるように入らなければ

気がすまないのよねー!



でも箱に入って落ち着いているこねぎちゃん、

かわいい!気持ちいい~♪って感じが全身から

発散されてるわ(笑)。
返信する
楽しいよ (おじゃが)
2006-01-20 00:20:05
わさびちゃんも一緒に入ってみるといいにゃ!

楽しいニャよ~!!

僕たちも楽しさ知ってるから、

是非わさびちゃんも楽しさ知って欲しいニャン♪

ね~こねぎちゃん、わさびちゃんも入らしてあげて~~。。。

あれ。。わたちのものって。。独占してる。。
返信する
Unknown (umi)
2006-01-20 02:22:43
こねぎちゃんはダンボールをみると

人(猫)が変わるのかな?(笑)

うちの子たちはとりあえず一回入って

気が済むらしくその後はそっぽむいてます(笑)
返信する
とりつかれた!? (サリ子)
2006-01-20 14:38:22
わさびちゃん、きっとこねぎちゃんは「箱入り娘」になりたかったんだよ

いつもオテンバさんな子ほど憧れるらしいからね~

ウチのサリだってそうだもん
返信する
ワカル~~~っ! (miemama)
2006-01-20 21:29:48
ウチもこねぎちゃんと全く同じ。

みぃが箱を見ると必ず入りますっ。

それが体の大きさに合わなくても(笑)

どんなに小さくても入るんでおかしい!

不思議とクゥは入らないですね。

たいてい好きだと思うんですけれどっ。
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-01-21 00:23:42
こねぎは、大きかろうが小さかろうが、

”箱”なら、どんなのでも、入らないと気が済まないみたいです。ご贈答用の和菓子の蓋でも、一応入ってみるんですよ。落ち着くのかもしれないんですけど、私達から見ると、可笑しくてたまりません。
返信する