こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

イジワルしちゃえ~☆

2006-01-17 16:49:06 | こねぎ
     びわ 「ふ~そろそろパソコンでも、やろうかなぁ」   


               
             
        こねぎ 「にゃんですと
             そうは、させましぇん」  

            

         こねぎ 「あしょれ~~」  

            

         こねぎ 「しょら サッサッサァ~


              

         こねぎ 「ふふ~ん 
              これなら、できるまい

        びわ 「こねぎちゃ~ん お願いだからどいて
            ちょうだいませぇ~~

         こねぎ 「どうしようかにゃ~
 
         わかんない(ティガー)
        
  にほんブログ村 猫ブログへ 
      本日よりランキングに 参加しました。面白かったら
      ポチット
      します。   
           
           


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラ)
2006-01-17 19:05:43
面白かったのら。ポチッと押したのらよ。
返信する
ノラさんへ (びわ)
2006-01-17 20:37:45
あ・ありがとうございます。ちょっとだけ、イジワルしただけにゃんチョッとだけニャ
返信する
ポチッ (taka2930)
2006-01-17 20:40:04
としときました。

こねぎちゃんもやりますねぇ。



うちのこの前、買ったばかりのパソコンをニャンズが初期化してしまいました。(0を押しながら電源を入れるとリカバリーメニューになり、その中の全部消すをやったらしい)新年早々とほほでした。
返信する
taka2930さんへ (びわ)
2006-01-17 20:51:49
どうも~ありがとうございます。そして、今年もヨロシクお願いします。

ありゃぁ~大変でしたね。ひ汗ものですよね。ま~ごらんの通りこねぎが、よく乗っているんですが、この間は一箇所、キーが爪に引っかかってしまい、取れてしまった事が、ありましたっけ。{/face_naki/あ・今は、ちゃんと直してもらいましたけど。

PCやってると、結構気になるらしくて覗き込むことも、しばしば。

こねぎだにゃ~。だってこの上に乗っちゃえば、できなくニャルし。ウッシッシィ~オマケニ、温かいニョヨォ
返信する
わっかるにゃぁ~ (ぴーすけ)
2006-01-18 01:07:55
邪魔したくなるにゃよね!

パソコンするくらいにゃら、ぴーたちと遊ぶにょだぁ~

って言ってやりたいにゃよぅ

それで、パソコンをやらせにゃいのだぁ~

そうすると、構ってくれるからますます邪魔したくなるわけにゃぁ~イヒヒ



にほんブログ村に登録したにゃね!

新着ブログに載ってたニャァ~

ぴーは、前から登録してるにゃけど、ほっといているから、922サイト中385位ニャって

それて、どうにゃんだろぅ?

まぁーいいっか~

とりあえず、「ポチッ」としておいたニャ
返信する
ポチットな (おじゃが)
2006-01-18 02:02:48
ポチッとしておきましたよん。



うちでも乗りますよ。

やっぱりわかってるんですかね。

こねぎちゃん、かまってほしいのね
返信する
ぽちっと (supiten)
2006-01-18 03:45:59
しました!



パソコン、うちもよく乗られます…。

メリメリっていうのでどきどきします…
返信する
はいっ、ぽちっ! (まろっち)
2006-01-18 08:12:40
こねぎちゃん、厄除け(?)の招きにゃんこちゃん見てる?

うふふっ、何考えてるの~
返信する
こねぎちゃん♪ (mikumo)
2006-01-18 11:32:50
こねぎちゃん~やるぅ~って言ったら、びわさんに怒られちゃうかな?(笑)



そして、私もぽちっと押しましたよぉ。

返信する
座布団? (サリ子)
2006-01-18 12:53:21
このパソコンカバー可愛いですね

椅子の上の座布団と同じ柄ですよね!

こねぎちゃん座布団と間違えちゃったのかな~?

ナンテきっとワザトだけど・・・

ふう太も旦那がPC開くとその上を

ノシノシ通ります

いつか壊れるって旦那も嘆いてますよ~

こねぎちゃんもホドホドにね~

ポチッとしておきました~
返信する