こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

ん?

2006-01-06 00:28:40 | こねぎ
    ひまなときは、ねるのにかぎるにゃ~
         
            

      こねぎ 「ん?にゃにか しせんをかんじるにゃ~
            ん?にゃんだろ

           

      こねぎ 「うぅぅぅ・・・
            ママしゃんでしたか
            いま しごとちゅうでしょ
           しょんなことしてて・・・
            おこられるよ
        びわ 「・・・・
            そんなに 怒らないで
            も・もうしませんから」

       びわ 「1枚ぐらい・・・ブツブツ・・・
           いいじゃない・・・」
        こねぎ 「2枚とってるよ
             


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二枚目が(笑) (miemama)
2006-01-06 11:17:16
こねぎちゃん、二枚目のお写真ホントに迷惑そう~

お顔がクゥに似ている気がしますっ。

クゥは今頃、手術中です。

返信する
今年もモデルさん (mikumo)
2006-01-06 11:24:42
あはははっ(笑)

びわさん、仕事中なの?

そして、びわさん宅も今年は、去年以上にこねぎちゃんとわさびちゃんはモデルさんのように・・・写真撮られまくりなんでしょうね。

そんな我が家もです。

だから・・・・写真、撮らせてね。

拒否してると、隠し撮りしちゃうから(笑)
返信する
ニャンママは、パパラッチにゃ!! (J)
2006-01-06 11:53:50
びわさ~ん、遅れ馳せながら、本年もよろしくで~す。

びわさんも、年末もギリギリまでお忙しかったのでしょう。私達が行きつけの、近所のお蕎麦屋さんも、とても忙しそうでした。そのお店も、若いご夫婦がやっていて、とても美味しくて、雰囲気のイイお店です。

そこの奥様を見ていると

“びわさんも、こんなふうにお仕事していらっしゃるのかなぁ・・・”なんて、想像してホンワカしてしまうJなのでした
返信する
ヒマにゃんでしょ! (サリ子)
2006-01-06 15:08:45
どうせヒマしてたんだからママさんのモデルになってあげるか

お仕事のお手伝いをしてくださいにゃ!

ウチのニャンズも同じだけど・・・

どうしてヒマだと寝てばかりなのかしらね~
返信する
爆笑! (Sydney)
2006-01-06 20:15:40
こねぎちゃん、本当に不機嫌って顔してる!

そんな眉間に皺寄せて怒らなくても・・・・。

ママしゃんも忙しい合間をぬって、こねぎちゃんと

わさびちゃんのかわいい写真を撮りに来てくれたんだから(笑)。

せっかくの美人が台無しよ!



うちのみくも写真が嫌いです・・・
返信する
だめじゃん! (まろっち)
2006-01-06 22:20:11
こねぎちゃん、新年の意気込みはどうしたの?

今年も頑張るって決意を新たにしたでしょ?

う~ん、そう言われれば2枚目の写真は精一杯頑張ってるようにも見えるけど・・・うんうん、こねぎちゃんは頑張ってるよね~

ところでわさびちゃんはどこ行っちゃったのかしら
返信する
Unknown (umi)
2006-01-07 01:37:40
あら~ママしゃんったら

こねぎちゃんに釘付けですね~

でもそれはかわいすぎるこねぎちゃんの

責任でもあるんだよ

こねぎちゃんとってもやわらかそう。

さわらせてぇ
返信する
追っかけ (おじゃが)
2006-01-07 02:32:02
きっと、こちらのびわさんは

すごい格好しているかもしれません。

。。。ってそれは私だけか

返信する
あはは!! (supiten)
2006-01-07 03:50:38
こねぎちゃん!

むっとしてますね~。

不機嫌なお顔もまたかわいいから

びわさん、写真がやめられないんだよね~。



返信する
出た~! (ニャンコママ)
2006-01-07 14:48:17
早速、リクエストに答えてくださって感激でございます

怒った顔いいですね~ス・テ・キ

こねぎちゃん、もっともっと怒って~(笑)
返信する