こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

ポカポカ日和♪

2006-01-07 23:37:18 | こねぎとわさび
              

       わさび 「きょうはさ~ポカポカ
            してるにゃね」
       こねぎ 「うんしてるにゃね」  

             

       わさび 「さ~て にゃにしようかにゃ」 

            

        こねぎ 「ん~ わたちはしばらく
             ココに いるにゃん
             あったかいしにゃ」 

              

          こねぎ 「ん~ ムギュッ
               きもちがいいにゃ~
               あったかいにゃ~」 


        


            


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって。。 (おじゃが)
2006-01-08 01:33:47
2ニャン共気持ち良さそうですね。

あれ??

こねぎちゃん、カーテンにムギュってしてるの?
返信する
おじゃがさんへ (びわ)
2006-01-08 01:46:31
えへへばれちゃったぁ~。そう、カーテンでしゅ。のびぃ~としたら、目の前にあったにょらあでも、引っかいてはにゃいよちゃんと、爪は隠したにゃョ
返信する
仲良くしてくれるかな? (mikumo)
2006-01-08 01:51:49
えっ!!今日って暖かいの???

こっちは寒いよぉ。

しかも、雪が降っては止んで、の繰り返し。しかも、今なんて・・・降り続けてる。

明日は大雪だわ!!

冬の日は、びわさんちに、いのりとめいをお願いしようかな?(笑)

わさびちゃん・こねぎちゃん、仲良くしてくれるかな?威嚇するかな?
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2006-01-08 02:12:18
う~んと、昼間は暖かいにゃま~日が当たっているからかなぁ。ほえ~雪がふっているにゃか。そうそうママしゃんがね、mikumoさんちの方、大丈夫かなぁって、心配していたにゃよ。ねぇ~大丈夫せっかくのお休みで、大雪だと、何処も出かけられにゃいね。

いのり君めいちゃんこっちに、おいでよ。日の当たる所にゃら、暖かいよお部屋で1番暖かい所が、あるから 一緒にヌクヌクしようよ
返信する
むぎゅ~のお手手 (ニャンコママ)
2006-01-08 10:55:31
ニャンコはお日様が似合いますね♪

お手手可愛い

電話の上を踏んでピッピッって番号押しませんか?電話にもチャイルドロックがあればいいのにー
返信する
気持ちよさそう♪ (Sydney)
2006-01-08 14:39:40
二人とも日向ぼっこしてるのねー!

ぽかぽかと日が当たって気持ちよさそう。



こねぎちゃんの手のアップがモフモフしてて

何ともかわいい

お願い。そのモフモフで私の肩をマッサージして
返信する
カーテン大丈夫なの? (まろっち)
2006-01-08 14:48:27
こねぎちゃんお爪出さないなんてエライ

うちはカーテン少ないけど、ぼろぼろです。

夏はドアを開けて、のれんを掛けたりしてるのですが、つっぱりポールごと落ちてます。

爪ひっかけて上ってみたいらしいです

電話も、勝手に留守設定とかにしてあるし
返信する
ムギュッニャ! (ぴーすけ)
2006-01-09 00:37:56
遅くなりましたが

明けましておめでとうございますニャ~

今年も、ヨロシクおねがいするにゃよぅ



ぴーのお家は、階数が上にゃので、風がピープーってなもんで、昨日も今日も寒いニャ・・

お日様もね、お昼過ぎちゃうとお部屋にあたらにゃいの・・(東向きにゃから・・)

だから、うらやましいにゃぁ~



ぴーもお日様にムギュッって答えたいにゃよぅ
返信する
ニャンコママさんへ (びわ)
2006-01-09 01:08:46
お日様が1番にゃ~うぅ~ん電話いやぁ~それがにゃ うまくすり抜けて、いるにゃヨォ

わたちの、お手手は サービスニャン
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-01-09 01:12:19
お日様ポカポカ気持がいいにゃよ

オッホン 肩を揉むにゃん~代金高いにゃよ
返信する