山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

春のピーチクパーチク

2019年04月22日 22時46分34秒 | 日記
スイセンが咲いとるよ。

並んで歌ってるみたいだ。

黄色のスイセン、カワイイわ~。

鳥もピーチクパーチク賑やかでさ。

僕も風呂場で歌ってるよ。

うちのピアニストが言うには、風呂場でぶつぶつ文句を言ってるみたいだってさ。

宇多田ヒカルの歌だったんだけどな。

やっぱりピアニストの耳は違う。

感度がいい。

感度のいい耳の方に歌を褒められた時は、ちょっと嬉しい。

気持ちを込めて、優しく語りかけるように歌って、「かなり疲れてる」と言われた時は、どーしていいか分からないけどね。

疲れは隠せないな。

目がボーッとしている。

これはあんまりよろしくない。

ピアニストによると、そのボーッとしてる僕の目が不思議だそうで。

瞼に描いた目のような目をしてると言うんですよ。

高校生の記念写真もそんな目をしてる。


若い頃からだね。



今日も来ていただいて、ありがとうございます。

コメントを投稿