山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

どこどこゆ~く~の~♪

2019年05月13日 23時06分34秒 | 日記
キャラクターを作ってると、他のいろんな事を忘れる。

途中まで覚えていたのになあ~とかね。

昨日の母の日も、昼頃までは覚えてた。

あと、なんだったかなあ~。



忘れちゃったよ。



忘れるというと、ついさっきやったことも、やったかどうか忘れてしまう。

たまに「さっきトイレに行ったっけ?」と家人に聞いてることもある。  

忘れないように、紙に書いて貼っておくのが一番いいけど、ついさっきじゃ間に合わない。

予定だって、書いてもやるかどうかは別だよ。

キャラクターデザインの事が頭の中にいっぱいになると、予定は流れてどこどこゆ~く~の~♪って事になる。



もうさ、有給休暇とっちゃうかな。


有給休暇とって仕事する。



今日も来ていただいて、ありがとうございます。






コメントを投稿