おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

キングギドラ か パーマンになりたい

2012年08月27日 | あねかわ(^^)/です
先日、日曜日に高知に日帰りしました。


なぜだか  と言うと


高知のKさんからお電話を頂きました。



kさん 『岡山に行っても忙しいやろ?』


自分  『どうしたんですか?』


kさん 『家の耐震工事を考えてるんよ~』


自分  『また、工事するんですか?』


kさん 『調査はしてもらったから、あとはそれを見ていいように考えて。』


で、高知に日帰りで伺いました。 後は任せて下さい。


その日は、高知で新築の見学会が自分の家のすぐ近くであり


近所の Oさん、Fのおばちゃん、Kさん、Nさん等々


伺いたいと思いながら、時間も無く (泣く泣く) 帰路に


体が二つ、三つほんとに欲しいです。


コピーロボット早く出来たら買いたいですよね。


高知に一人 倉敷に一人 岡山に一人 





せめて、頭が3つあれば大丈夫なんですが






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | きゃんぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事