おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

えぶりぃさんのパンにぞっこんなんです

2015年06月21日 | あねかわ(^^)/です
どうもこんにちは、あやかでございます!
今日もお元気ですか?


あやかは最近、エブリィさんの
100円パンが好きなんです。


先日初めて行きまして
感動をしました!


ほんまに全部100円!
私の知ってる100円のパン屋さんは


数年前に登場しましたが
すぐにつぶれてしまったり


色んな種類がなかったり・・・・


でも私の夢見るパン屋さんが目の前に!
まさに感動でございました(*^_^*)



嬉しくなって、
いつもお世話になっている


倉敷のN藤さんに送ったら
甘いものばかり・・・ と言われちゃいました(笑


N藤さん大好き(笑


けんど N藤さん、
このパンね


全部社長の趣味なんです
そのおこぼれをもらうのが私で(笑)、


社長はすごい甘党なんですよー
意外でしょ???


にがいものとか好きそうですけどね。


長身のおんちゃんが


パン屋さんに行って
砂糖がぼったりついたパンや


チョコレートがたっくさんついたパン、
ピンクや緑色のファンシーなパンを嬉しそうに


買うんですから、
なかなかおもしろい映像ですよ。


これからもしエブリィでうちの社長を
見かけた時は、そっと見ててあげて下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ちゃんと言いなさい | トップ | うどん好き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの…。 (N藤です♪♪)
2015-07-01 17:13:43
社長の趣味だったとは…。

以前、エブリィで偶然会った時は、麦藁帽子姿でうれしそうにフルーツを物色されてました。そっと見ておこうかと思いましたが、思わず声を掛けてしまっちゃいました。今度、エブリィのパン屋で甘いパンを物色しているところを見かけたら、こっそりと盗撮しときますね☆笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事