おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

映画

2012年08月26日 | あやかです

こんにちは、亀井です(´∀`*)



昨日、友達と見に行ってきました(^-^)


そう、るろうに剣心ですっっ!




いやぁ~もうよかった、よかった(●´ω`●)


アクションシーンとってもかっこよかったです!


とってもハラハラ、ドキドキしてました。




ひとりで。(笑)



それは、なぜか。



友達は、るろうに剣心は難しそうだから。


他にみたいのがあったから。


じゃあ、別々の映画を見ようか・・・・(笑)


という、とても自由な感じです(笑)


ひとり映画してみたかったので、よい機会でしたが、




一つ、難、発見。



感動を分かち合えない(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆焼肉☆ | トップ | キングギドラ か パーマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事