おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

Ayakaさん!コメントありがとうございます^^

2015年04月27日 | コメントお返事
こんにちは

マジリぃでございます


Ayakaさん

会社の健康診断も血圧・レントゲン・採血

やりますよ


その他にもいろいろ・・・

マンモグラフィという

とてつもなく痛い検査もあります


でも、何も異常なし!でした







体重以外は・・・・



増えてた~

体重増えてた~



よ、よさこいまでに

落とすぞーーーーー


もちろん、今年もよさこい踊りますよ~

Ayakaさんも踊りますか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 季節の楽しみ方について | トップ | ※注意 カエルが苦手な方は見... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2015-04-27 18:57:37
うわぁ…マンモグラフィー痛そう…
あたしも今日健康診断の結果が返ってきて体重増えてましたーU+203CU+FE0E今からコツコツダイエット開始しますU+203CU+FE0E今年もよさこい踊るんですねU+2661輝く夏が来ますねー♪あたしわ実習の準備期間と被ってなかったら踊りたいんですけど…被ってないことを祈りますU+203CU+FE0E笑
また今年も会えたらいいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメントお返事」カテゴリの最新記事