おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

さあ2024年の開幕です!

2024年01月06日 | あねかわ(^^)/です
新年あけましておめでとうございます。

今年は飛ぶぞー、、、っと、
もう一週間過ぎちゃいましたね。

 元日に石川地震が起こり
ホント何とも言えない年初めにはなりましたが、

少しでも早い救出と復興を願うばかりです。
災害時には特に助け合いの気持ちって芽生えますよね。

私も寄り添う気持ちを大切にしつつ
今年を頑張っていきます。

今年の抱負は「体力」「気力」を充実させ
「能力」を最大限発揮しよう・・・と


周りにも宣伝しながらの
年にしようと思ってます。

あなた様は今年はどんな抱負を
立てられましたか?


今回の休みは体力と気力を充電するために
プチドライブで、

兵庫と広島に行って来ました(近場ですが)。

古民家カフェに行きたかったのですが、
人の多い所を避けて
あえて兵庫県赤穂市のオシャレなカフェに。

県外で食べる食事の
美味しいこと美味しい事 (笑)



次の日には広島の世羅町方面へ
ドライブを。

帰り道にお腹が減ったので
静かなうどん屋さんで一服しました。



(笑)食べてばっかりですね(笑)
今年も痩せないのか、、、、、(泣)

でも、私にとっては
このささやかな時間で体力と気力を
充実させることが出来ました。

あとは能力を最大限使って
頑張ろうと思います。

そうそう、
今年のおみくじは珍しく大吉でした。



今の勢いを年末まで持続させて、
家づくりのお手伝いが出来たらいいなと思います。

相変わらずの寒さで、
今朝は気温が0℃で車も凍ってました。
くれぐれもお身体をご自愛してください。



コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年ハッピーボーイ爆誕 | トップ | 四万十町の工事進行中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あねかわ(^^)/です」カテゴリの最新記事