おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

うちの猫

2013年10月16日 | あやかです
こんにちは(*´∀`*)

今日は亀井家の猫ちゃんたちを紹介



朝になると母が起きてくるのを

こうやってドアの前で待ってます

誰がご飯をくれるのかきちんとお分かりのようで・・・(笑)

おデブな灰色のこがすうちゃんで

スマートの茶色のこがくうちゃんです

おんなじものを食べて

おんなじように運動をしているのに

なぜか、すうちゃんはふっくら・・・

飼い主に似・・・(笑)

しかし、すうちゃんはくりくりおめめがキュートでカワイイのです



そんなおでぶーちゃんのお気に入りの場所

最近はずっと、コンセントまくらにして寝てます(笑)

隅っこが好きみたいです



一方、くうちゃんは

このような感じで足の中で丸まって寝てます

くうちゃんは膝の上で眠ったり、人の腕を枕にして寝ます(笑)

なにかと人のそばにやってくるカワイイ

ただ、人が寝転がっていようとも

容赦なく、ずかずかとお腹の上を横断。グハッ

ま、ま、それも笑えるのでいいでしょう。

なにかと亀井家を笑わせてくれる猫ちゃんズでした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ごっつ~ええ感じ | トップ | べちゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーー! (A上司)
2013-10-18 10:41:32
カメ子ちゃんは猫を飼ってたんだねーー!

A上司初耳っ☆

めちゃかわいい^^また色んな写真見せてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事