おかやまの仲間ブログ

㈱シオミホームイング岡山支社のスタッフでお送りするブログです^^
このブログがあなた様の癒しになりますように。

ねがいよかなえいつの日か そうなるように生きていけ

2015年10月19日 | あやかです
こんにちは。


昨日は宅建の試験を受けに行ってました。


どうか受かっていてほしいです。


しかし、昨日はファジアーノ岡山のホームゲームがあって、試験会場の岡山大学とスタジアムが近いから、人が多い!


移動が大変でした。


試験時間と試合時間がかぶらなければ私も観戦したかったです。


地元チームのホームゲームは盛り上がりますからね!


ただスコアレスドローに終わったのはちょっと残念。


試験会場から出たらサポーターの皆さんがちょっと元気無かったのが印象的でした。


後、岡山駅近くで金沢から遠征しているサポーターを発見。


遠く金沢からアウェーに乗り込んでチームを応援していたかと思うと胸が熱くなりました。


岡山も金沢も頑張ってJ1に上がってほしいと思った1日でした。


頑張れサポーターにみんな!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 徳島で踊ってきました♪ | トップ | なおみちゃんにあこがれて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれカーリー! (アイゴッソ)
2015-10-20 17:12:33
そのB'zの曲のタイトルチョイスが渋いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやかです」カテゴリの最新記事