腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【ドラマ】アリスの棘_NG集

2015-01-17 | ドラマ
        
1月11日、TBSで「神がかりハプニング!プラチナ映像アワード」が放送されました。ま、以前よく放送されていたNG集みたいなものだと思います。その中に「アリスの棘」のNG集が2件ありました!。2件…、もっとあるかなと思ったんですけど、ま、こんなものかな。半年前のドラマだし。。1件目は紀香様、2件目は尾美様のNGでした。そっか~、樹里様のNGはないのですね。。見てみたかったような、見たくなかったような(^^;)。。でも、ファン的には、ドラマ以外の一面も見てみたかった気もします。最近は、ドラマのNGシーンはあまり公開されなくなってるみたいですから、主役級のNGなんて、なかなか見られないのかな。。
-----------------------------------------------
        
さて、紀香様のNG。とても可愛らしかったです。伊達先生が明日美先生への復讐を企てている時、西門さんとバーで飲んでいるシーンですね。グラスを口に当てた時、歯に当たってカチっと音が鳴ってしまったと言うNGです。ま、NGと言うより、ご愛嬌な感じですね。いいですよ~紀香様。
-----------------------------------------------
        
オダジョー様も笑っています(^^)
-----------------------------------------------
        
これは、その回の放送シーンです。そうでした。明日美先生は、有馬教授に三浦看護師のメールを復元してしてもらい、それをもとに磐台教授を問い詰めていましたね。結局は、有馬教授と磐台教授はグルで、逆に、明日美先生が追い詰められてしまったのですが。
-----------------------------------------------
        
そして、伊達先生に襲われて…。。
-----------------------------------------------
        
悠真先生にかばわれて…。。
-----------------------------------------------
        
こうなる。。
-----------------------------------------------
        
もう一つは、尾美様のNGです。出馬会見の時の長台詞で、「小山内孝夫」の名前を言い間違えてしまったと言うNGです。これは、つらそうでした。。俳優さん達の長台詞には、いつも感服いたします。尾美様は、あまちゃんのお父さん役の時から、ちとファンです。この間も、演劇を拝見させて頂きました。とても良かったです☆
-----------------------------------------------
        
これは、その回の放送シーンです。はは、そうか、確か、明日美先生の西門さんへのツンデレが見られる回でしたね。以前にブログした記憶があります(^^;)。これは、西門さんの忠告を聞かずに、昔の愛人を利用して日向弁護士に復讐をしようと企てているシーンです。わー、なんか、この辺りの樹里様の表情、本当にリアルですね。見入ってしまいます。

腹黒ブログ_【ドラマ】アリスの棘_3話
-----------------------------------------------
        
そして、日向弁護士をハメて…。。
-----------------------------------------------
        
してやったりの明日美先生。
-----------------------------------------------
        
でも、明日美先生の計画は失敗に終わり、この回は西門さんに救われましたね。キャー、イケメン☆。…と言うことで、この番組では、樹里様のNGはありませんでしたが、ドラマのシーンを少し思い出させて頂きました。さて、昨日(1月16日)から、TBS金曜ドラマ「ウロボロス」が始まりましたね。えへへ、樹里様の刑事の演技、後ほど、じっくり拝見させて頂きます☆

最新の画像もっと見る

post a comment