腹黒ですが、何か?

~ 書きたいこと、書かせていただきますわ ~

【ドラマ】ウロボロス_新着情報6

2015-01-11 | ドラマ
           
1月11日、ウロボロス特別試写会で舞台挨拶が行われました。今日は、生田様、小栗様、樹里様と、他の共演者もいらっしゃったようです。おぉ、樹里様、昨日の王様のブランチに引き続き、番宣でお忙しそうですね。
-----------------------------------------------
        
あれ?今日は、昨日の髪型と違いますね。これは、美月さん役の髪型でしょうか。やっぱり雰囲気が変わりますね。服装も、キャリア刑事っぽくシックな(上品で洗練されているさま)感じです。どっかに映像がUPされていないかな~。。
-----------------------------------------------
               
明日美先生はダークヒロインだったから、ドラマでは険しい表情が多かったけど、今回の美月さんは、普通のヒロイン(^^;)だから、笑顔も見れそうかな。どんなキャラクターを演じてくれるのか楽しみです。樹里様なら、きっと、ドラマを引き締めてくれることでしょう。

最新の画像もっと見る

post a comment