あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

from あつみ風、to you。

2007-10-31 04:32:09 | Weblog
きゃあーーーーーーo(≧∀≦)o



ついに!

ついについに!



買ってしもたーーー!!


橘慶太ソロ写真集、『to you』!!



3,000円!!

高ぇ!!

でもめちゃ分厚い!!



ちょっと小さい本屋ではなかなか見当たらなかったんですよ。

ネットの大学生協でも買えなくて。



それが…!



三ノ宮のダイエーに!!


見つけた瞬間引っつかんでレジに直行です。

即買いです。

買うっきゃないと。
でなきゃ二度と出会えないぞと。
これは運命だぞと。



まだビニール開けてないんですが、早く中を見たい半面、もうすこしこのままにしておきたいような気もします。

完成体のままで。
出来上がったままの姿で。



一人でさんざんチヤホヤして気が済んだら、開けようと思います。



おそらく、表紙をめくりながら私はこうつぶやく。



「こんにちは。」



そして、w-inds.の新しい写真集も発売したばかりです。

『Triangle w-inds. meets JUNON2』。

これは、大学生協で買えます。

生協のショップで写真集を買うのはかなりの恥ずかしさですが、これまで幾度となくショップではw-inds.のCDやらDVDやらを買い込んでますから。

カレンダーも買ってますから。

なんとかなるかと。



好きなんだからしょうがないじゃない。
安いんだからしかたないじゃない。



お給料が入り次第、即買いです。



あと、7日にはw-inds.の新曲も発売だし、12月にはライブのDVDも発売だし、私の財布はいつまでたってもうるおいません。

卒業旅行の積み立ては、いつになっても始まりません。

こんなんじゃ、ハワイもオーストラリアも、夢のまた夢です。



しかし、w-inds.に出し惜しみは出来ません!

どうしても!



だから、しかたない!!

It can't be helped.











むなしくなってきたので終わります。

ソレジャ。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。