あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

JRで露出狂に出くわす。

2009-08-31 00:06:17 | Weblog
今日は最悪な目に合いました。





夕方に、JRの野洲駅から18:19発の京都方面行きの各駅に乗りました。


窓側の席に座って、携帯でワンセグを見てました。




野洲駅の次の次くらいから、私の隣に男の人が座りました。




黄色い服を着て、黒いかばんを持ってて、黒髪で痩せ型の、40代くらいの人のでした。





そこそこ席はいっぱいだったし、私はワンセグの電波の悪さに気を取られていて、その人にはほとんど気にも止めませんでした。



それからしばらく、結構長い間、私はワンセグので24時間テレビを観てました。




電車が山科駅の前にトンネルに入ったとき、完全に電波が途絶えたので私は携帯をしまい、イヤホンをiPodに繋ぎました。




そこでふと、何気に隣の人の手元に目をやりました。



その人は本を読んでいて、その本の下に、ブツが出てました。




股間から。






変態でした。





露出狂でした。






急に死ぬほど気持ち悪くなり、心臓がバクバクいいました。




まずどうすればいいか考えました。




叫ぼうか、他の人に知らせようか。




でも、それは私にしか見えなかったし、とっさに片付けられたら私はどうなるのか。




とりあえず、山科駅に着いた時、私は変態の前を横切って席を離れ、ドア付近の補助椅子に座りました。




心臓がずっとバクバクで、まさか私にこんなことが起きるなんてと思って固まってました。




しかし時間が経つにつれて、驚きは怒りに変わり、今すぐ露出狂を捕まえたいと強く思いました。



電車が京都駅に着いた時、近くに駅員さんがいたら突き出してやろうと思い、勇気を出して元いた席を振り返って見たら、犯罪者は席どころか車両から姿を消して逃げた後でした。





京都で降りた私は、脳裏に焼き付いてしまったブツの気持ち悪さと、変態露出狂犯罪者へのころしてやりたい程の怒りと、逃げられた悔しさで堪えられなくなり、泣きながら彼氏に電話しました。




悔しくて悔しくて、馬鹿馬鹿しくて憎くて、最悪に気持ち悪くて、涙が止まらなくて、京都駅の窓際で気持ちをぶつけました。






気の弱そうな奴だった。




告発する勇気が私にはあった。




全然怖くなかった。





ただ、どうしていいかわからなかった。





私の告発を、周囲にいた人が信じてくれる自信がなかった。







ただ、告発できなかったことにこんなに後悔するとわかっていたら、

「この人変態です!」

って何がなんでも言ってた。








私の心は傷つきました。





今も寝ようと目を閉じると、映像が甦って吐き気します。





人間不信になりそうです。





特に男性に。









あいつ、絶対繰り返す。






あいつ、殴ってやりたい。





あいつが憎い。








あいつが憎い。











悔しい。













JR東海道本線、野洲~京都間、黒髪で痩せ型で気弱そうで、本を膝に乗せた男、捕まえてください。





お願いします。





お願いします。






お願いします。

腫れた足のことばかし2。

2009-08-22 19:18:08 | Weblog
虫に噛まれた足は、大変なことに、なりました。





パンッパンに腫れて、私史上例を見ない足になりました。





我慢して月曜日働いたら、さらに腫れて痛くて歩けなくなりました。





皮膚科行って注射してもらい、塗り薬と飲み薬を服用しつつ、余りの痛さに仕事を休んでしまいました。



病欠は初めてです。




しかも2日も。




その2日は夏期休暇が使われるので、非常にショック。



せっかく休みでも、治すために一日中寝て過ごしたのが虚しかった。





足は痛くても、体は元気だったので、余計に勿体なかった。






今はもう腫れも引いて、痛みもだいぶマシになりました。





とんだ一週間になりました。

腫れた足のことばかし。

2009-08-16 19:25:02 | Weblog
学科のメンバーによるキャンプは、すごく楽しかったです。





一番よかったことは、ヤマメが美味しかったことです。




ハタハタも美味しかった!






あと、夜遅くまで話をが出来たのが、ワクワクして楽しかったです。






いやだったことは、変な虫に噛まれて、今、足首がパンパンに腫れてることです。









鳥取へは青春18きっぷを使いましたが、乗り換えで待ち時間があった浜坂と城崎温泉では、駅のすぐそばにある足湯に入りました。





むしむし暑い日でしたが、足湯は気持ち良くて足がサラサラになりました。






足湯で足首の腫れが、ひどくなったかも。



「治れ治れ~」って念じながらしっかり揉んでしまったので。







昼にバイバイして、まだ福知山なんですが、行きよりは帰りは淡々と乗れてます。





行きは混んでたからね、電車。









鳥取駅のキヨスクで、鳥取と書かれた梨を掴んでラクダに乗った名探偵コナンのストラップを見つけたので、元々買うつもりだった砂丘の砂ストラップをあわてて戻して、コナンを即買いしました。




砂ストラップはまた今度。











慌ただしくてしんどい旅行でしたが、楽しかったからよしとします。







ただ、写真集はを一枚も撮らなかったことが心残りです。









城崎温泉はまた改めて行きたいです。






温泉同好会の温泉バトルの時の思い出の場所です。






入浴料がたけー。












明日はまた虚しく仕事です。





今回の週末がビタミンとなって、頑張る力が湧くと期待します。







残金が千円になりましたので、今週からはまた厳しい生活になります。










まいっか。








ンジャ。

悲しいこと。

2009-08-08 01:20:11 | Weblog
私の愛するw-inds.のKEITAこと橘慶太君が気管支炎だそうで、ツアー中のw-inds.も大変だけど、まずはしっかり休んで元気なw-inds.になってもらわないとです。



前に、龍一君が怪我したこともありましたが、歌うこと、ダンスすることがお仕事のw-inds.にとってはほんとうに大変な事態だと思います。






心配です。







w-inds.がんばれ!




慶太お大事に!








w-inds.サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

雑。

2009-08-04 23:48:49 | Weblog
お盆休み明けなんつーものがない私は、有休をお盆にとりました。




多分、お盆にも休まずやってるとゆうことをあまり知られていないせいで、お盆は暇なんですよね。




まぁ、参る墓もないし(行きたくても場所知らないんで)、とりあえず訪鳥してキャンプです。





楽しみだなぁ。












うちで販売しているカボスジュースがおいしいです。



頼んじゃいました。






自爆というやつか。







いや、ほんとにおいしいんです。

















営業成績が、同期の子の中で一番悪いです。





シビアにも、個人の成績が発表されまして。






幸い、ゼロではなかった。






しかし、さすがにやばし。










はぁ。







営業か…。










今週末は、休日出勤です。






ゆーPとPBがJPXで。




研修です。
















給料少ねー。