あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

いろいろと述べんばーあつみ風。

2007-11-02 03:47:24 | Weblog
気がつけばもう、11月とやらですか。

あと5ヶ月とやらですか。





なんともはや。





この間内定式行きましたけどね。

そこでもやたらめったら言われたんですよ。

「あと半年の学生生活を充実させてください。」とかなんとか。

もはやここまで来ると、何をやり残してるか、今しか出来ないことはないか、それを探すことで気持ちが焦ってしまいます。

内定式で若干、もうすぐ社会人になってしまうことを思わされましたけど、それにしてもまだまだ自分は遊びたいしボーッとしたいし子供でいたいとゆう思いが反発して、未来への期待感とかがんばらなきゃって気持ちとか、全然湧いてきませんでした。

むしろ、あぁ、もうすぐなんだな…って気落ちした感じというか。



それでも、そんな私でも、新しい組織での新しい人達との出会いは楽しみに思うもので、そこに集まった内定者達は皆、爽やかで明るくてとても好印象な人ばかりでした。

あいにく、人見知りでなおかつめんどくさがりやの私は、そこでの交流に力を注ぐことをサボり、むしろ食事に専念しまくるあまりにスーツのスカートを緩めることに力を注いでいたり。

誰とも連絡先を交換することなくそそくさと会場を後にしたわけで。

後悔がないといえば嘘になりますが、まぁ4月までに内定者達と会う機会はまたあるわけで、そうでなくてもその会場は私の希望勤務地のエリアじゃない会場だったわけで、つまりそこでそこまでがんばって友達つくらんでも、大して支障はないわけで。

…というのは言い訳なのか。

選ばれ抜いた人達はさすが、人と接することが得意な人ばかりなようで。

…ただし私を除く。



ま、たいしたことはない。





うまいこと勤務先が家から通える範囲になってくれて私が家に住むようになったら、犬を飼いたいです。

室内犬を。

めちゃくちゃ可愛がりたいです。

大事に育てたいです。



ソフトバンクのお父さんがあまりにもかわいくて、犬が飼いたくなりました。

「あ、そうですか。」

がむちゃ可愛い。





そんな、雲を掴むような先の話は置いといて、現実を見よう。

そして、明日もがんばろう。

今日もがんばろう。





w-inds.カレンダーをめくらねば。

髪切りたい。

コンタクト買いに行かねば。

でも貯金せねば。



いろいろやりたいことはありますが、とりあえず何よりも今は眠りたい。

眠りたいときに眠れる薬が欲しい。





眠れぬ夜を眠ります。

それじゃー。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。