あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

はじめましてウインズ、あつみ風です。

2007-10-29 12:34:03 | Weblog
初めてウインズに来ました。



初ウインズ。



昨日の天皇賞の興奮覚めやらぬうちに、なかなか興味深いところに来れました。



天皇賞1着はメイショウサムソン。
鞍上は天才豊。
リアルタイムで見てましたからね。
カッコイイ勝ち方だったなぁ。



しかしながら、スーツ姿でウインズのそばをうろつく私は、若干変な目で見られている感。



ウインズがw-inds.ならもっとよかったけど。



ウインズと区別するために、w-inds.のカタカナ表記はウィンズなのかもしれない。



来期のポスト織田裕二は、ぜひw-inds.にしていただきたい。



せっかく似たような名前してるんだから。



昨日、東京競馬場には10万人の観客が押し寄せたらしい。



その10万人がw-inds.を知ってくれたら、w-inds.はもっとメジャーになるのにな。







とりあえず今は、元町を闊歩中。

黒染めでボッサボサギッシギシの髪をなんとかしたい気持ちでいっぱいです。






それじゃまた。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。