あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

THANKS~終章~危うく置き去りあつみ風

2006-09-09 22:45:58 | Weblog
公演後、ホール玄関前の大階段上からの撮影。

人がゴミのように。
虫のように。
大量に。


終わったのは19:30。

てことは、2時間強のライブでした。


思ってたより長かったので、帰りのバス21:10までに京橋モールのケンタッキーで腹ごしらえしてたら時間ギリっギリになり、慌てて弁天町駅前のバス停に向かうため環状線に乗り込む。

一番に来た電車に乗り込んで腰を下ろしたら、ブログを書き始める。

弁天町駅まであと少しだな~…。
なんてのんびりしてたら、なんと!!

電車乗り間違えました!
環状線じゃない電車に乗ってて、気がつけばUSJに向かっているではないか!!

気づいて次の駅で慌てて電車降りた時間、20:50。

戻る電車に乗ったの、20:56。

環状線の西九条駅に戻った時間、21:02。

弁天町駅に行く電車が西九条駅に到着するの、21:08。

しかしバスは21:10。
これが鳥取行きの本日最終便。

コレじゃ間に合わーん!!っと判断して西九条駅改札を出て、タクシー捕まえた時間、21:05。
幸い西九条駅は弁天町駅の一つ隣の駅。

「間に合うよ!」って運チャンに励まされながらバス停に到着、21:10。
バスはまだある!

「間に合ったー!ありがとうございました!!」っと急いでお金払い、バスに近づくもバスはゆっくりと動き始める。

「んぎゃーーー!!」っと焦って動くバスの車体を手でバンバン叩く私!!
タクシーの運チャンがクラクションを鳴らす!!

…で、乗り込んだ時間、21:11。


危なかったー…!

帰りチケット3,600円と家に帰る電車賃と、鳥取帰ってから指導案にかける時間を大幅に無駄にするところでしたー。


今はバスの中。

私の前の席の2人、w-inds.ライブ帰り。

「ちっ…!鳥取かよ…。」っと、しこたまライバル視する私。


バスの車内はなんか暑い。


急いでてお茶買う暇なかったので、車内の冷水を飲んで、かさいサービスエリアまでこらえます。






ではでは、電池も切れそうですし、ネタも切れそうですし、ここらでw-inds.ライブレポシリーズを終わります。

ご静聴ありがとうございました。


また鳥取で会いましょう。



最後にみなさんで、せーのっ!!






w-inds.最高ーーーーー!!!



ばい(^_^)ノ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、w-in…。 (ヤギ君)
2006-09-09 23:06:33
ごめんなさい。言えません。ていうかバス叩いて乗せてもらったんですか…。そんなことホントにできるんですね。運チャンのクラクションにも感謝ですね( ̄▽ ̄;)

ほんとお疲れ様でした~。
返信する
こらっ! (あつみ風味)
2006-09-10 02:04:29
アンタそれでもw-inds.ファンかっ!!!

…だいぶ違うか。。。



バスをバンバンってのは、いけるよ普通に。よくやる手です。とにかく気づいてもらって乗ったもん勝ちですから。乗客の冷たい視線とか、無視。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。