あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

息抜きもたまにはあつみ風並に。

2006-09-10 23:28:58 | Weblog
只今、二つ目の体育の指導案と戦ってます。

すでに自分がやり終えた体育の授業のそのまま続きの授業なので、一から作るわけじゃないのでだいぶ楽だと思います。
単元とか同じなので。

しかし、それでもなかなか頭が言うことを聞かなくて、全く集中できません!進みません!

ここは一旦息抜きをして、その後再び取りかかった方が良いなと思って、只今休憩中なのです。。。




昨日の出来事全てが、1日経つともう、遠~い世界での出来事だったような気がします…。
あるいは夢か幻だったような。


…ホントに私、大阪になんて行ってたっけ…?
…生w-inds.なんて見たっけ…?


おそらく、昨日の非現実的な幸せと、今日の超現実的な苦しみとのギャップが、私の頭を混乱させてくれてるんでしょう。。。





さっき風呂場にて先輩との会話。

先「昨日のCDTV観た~?」
私「昨日は観れなかったんですよ~。出てましたよねぇw-inds.。新曲どうでした?」
先「無いね(即答)。w-inds.どうしちゃったの?なんか全然違う。」
私「あは~…(苦笑)何路線?て感じですよねぇ…。」
先「うん、あれは無いわ。」
私「私が思うに、サビはカッコいいと思うんですけど、それまでの慶太のラップが無いかなぁ~と。」
先「ふーん。ま、どんなのか全然覚えてないけどね。」



会話から分かったことその1。
『ブギウギ66』は、無い。

その2。
『ブギウギ66』は、印象に残らない。

その3。
世間のw-inds.に向ける目は意外に冷たい。

その4。
w-inds.はやっぱり爽やか系に限る。

その5。
私の音楽センスはズレている。



う~む。。。


私はずっと前から絶対的にw-inds.が好きすぎて、理屈では多少わかってるつもりでも、w-inds.が大ブレイクしないのにはまだまだ理解しがたい理由があるらしいですねぇ。。。


ま、ブレイクしなくていいけど。





しかし、右肩甲骨辺りが筋肉痛…?
朝から痛いです。
昨日さんざんライト振り回したせいです。

おかげで、ただでさえ利き腕ってんで左よりも太い右腕の筋肉が、さらに格段と鍛えられてしまったような。

バランス悪…。


…ってのは腕だけじゃないけど。





とにかく、実習はあと5日間!
自分の授業はあと3つ!
指導案は今やってるの入れてあと2つ!
それから、一日担任が1日!
当番が1日!

15の夜からは、夏休み第2部が始まる!


いぇ~~い!




ぬぅ~っすんだバ~イクーではぁ~っしりー出すぅ~♪
行くぅ~っ先も~わか~らぬぅまま~♪
(中略)
15のよぉる~~~♪

ビバ☆『十五の夜』!!!



もぉ~~い~くつ寝~る~と~~~、15の夜~♪15の夜には~メシ食って~、カ~ネを使って遊びましょう~~~♪
(ヘイ!)
はぁ~~やぁく~来~い~来~い~15の夜~~~♪

ビバ☆15の夜!!





…日帰り大阪行っても行かなくても、私はきっと何もしなかったと思うよ、今の様に。




ま、やらなきゃ寝られんので、とにかく仕上げます!


ほな、さいなら(^_^)ノ


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。