あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

THANKS~第二章~Liveのあれこれあつみ風

2006-09-09 22:18:10 | Weblog
全体を通して。


まず始めに、泣きました。

コレ、恒例。

本物だっていう喜びのあまり、涙します。


それから…慶太と龍一が、しきりに舞台横のスタンド席を凝視してました。
なぜか。

知り合いが来てたのかな…?


それから…神戸にはなかった花火がありました。
おそらく、ホールの規模の問題かと。


んで…新曲『ブギウギ66』が本編の中に組み込まれてました。


あと…慶太が素敵でした。
涼平が可愛かったです。
龍一が面白かったです。

…いつもか。


えー…アンコールのコールがいつもの「涼平!慶太!龍一!」じゃなく「サンクス!サンクス!」になってました。
w-inds.も喜んでました。


んでー…終わってみたら右腕と右ひざと腰を痛めてました。
声もかすれてました。

これぞw-inds.マジック…!


グッズは神戸では買わなかったものをいくつか買い足しました。

タオル、タンクトップ、クリアファイル、フラッグ。
その値段、計5,100円。
しかしグッズから得られるもの、プライスレス…!

…前回の計8,500円と合わせたら……。

こ、これぞw-inds.マジ~ック…!


始まる前は、ホール近くの喫茶店でのんびり茶ーしてたら時間ギリギリになって、去年ホール裏でw-inds.がコッソリとサッカーしてたとこに行く暇がありませんでしたねぇ…残念。
してたかなぁ…。


近くの席に、小学校低学年くらいの女の子と男の子連れの女性がいて、慶太はあからさまに何度かそっちのほう見て笑顔になってました。

…そんなのセコ~~~い!
子どもダシにつかうなんて!!

…ま、その分チケット代金3倍ですが。。。




写真は公演後のホールの様子。
コッソリ撮りました。





しかし、何と言ってもアレです!!



w-inds.最高ーーー!!!



…まだ続く。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。