あつみ風

その時、あつみ風が吹いた。

あつみ風ヒカ碁ファン。(囲碁の事はさっぱりわからねぇ。)

2007-10-28 03:13:43 | Weblog
私に、ラッキーが降りかかる予感。




なぜならラッキーセブン。




この記事が。




記念すべき777番目の記事です。




いかにもラッキー。




でも、昨日の訪問者数、29人だって…。笑




あつみ風も廃れたもんや。




でも、ヒカルの碁の魅力は、永久に不滅です!




さっき読んでたところの、あの塔矢行洋とsaiがネット碁で対決するところなんてもう、ぞくぞくします。




ぞくぞくして、わくわくします。




私は、本当にヒカルの碁が好きだと思いました。




将来、ヒカルの碁を全巻、大人買いすることを誓います。




ヒカルの碁グッズというものがあるならば、欲しいくらいです。




その昔、アニメにはまってた頃は、ガチャガチャでヒカルの碁キーホルダーを何度もしました。




登場人物の人形と、碁石がつながってるというなんともかわいいキーホルダーでした。




今でも、家のどこかを探せば出てくるはず。




よし、帰ったらまず、探そう。




明日。




いや、今日。




今日家に帰るんだった。




早く寝なきゃ。




ヒカルの碁を読んでる場合じゃないじゃない。




スリーセブンそっちのけ、ラッキーそっちのけで、ヒカルの碁最高です。




それが言いたかった。




それじゃ、おやすみなさい。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。