pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ほら~、また雪

2023-02-25 16:44:37 | たわごと

今日は、午後~学校のお仕事でした。 午前中、家のお掃除・洗濯。

今月も保育園・学校予定 無事に終了。ホッ

3月も、無理しない程度でちょっとだけでも収入・・・頑張ります。 

学校に行くとき、チラチラ程度のと雪が・・・帰りは、もうワタワタ、ボタボタ。

家に着いたら、10㎝ぐらい 積もっていて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

夫さん、雪かきありがとう(*^-^*)

昨日 2/24で、ロシアからウクライナへの攻撃が始まってから1年。

プーチンの演説・・・ウクライナが攻めた? どの口が言うんだ

平気でウソつき頬っぺたをつねってやりたい。卑怯な根性とあの口が悪い

たくさんの人が殺されたり、家がなくなったり、連れ去られたり、命があっても悲しいよね。

北海道より、絶対にもっと寒い国で、電気も暖房も使えない人災・・・ウクライナ悲惨。

諸外国から武器調達をする対国どうしは、日本の有識者の評論では、まだまだ長引くのでは?という。

一日も早く、平和な生活ができるようになってほしいものだね。

新型コロナ禍も・・・4年。世界でたくさんの方々が亡くなってしまったね。

今世紀、初めて知った恐ろしいウィルスだったね。

長かったね~。5回目ワクチンの案内は来なかったから、任意有料ワクチンになるんだね。

生きてると・・・予想もしない未知のことが起こるものだね。

小っちゃい私は、買い物に行くたびに品物をみては、高いっ!

でも、食べなきゃならないし   

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のLIVEご案内 | トップ | 2か月遅れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿