pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2か月遅れ?

2023-02-27 22:28:00 | たわごと
今朝、窓の外 やっぱり少し降っていたけど… 見て見ないふり。

今日は、一歩も外へ出ていない。

というのも、今日はやるべきことが決まっていたから。(^◇^;)

2か月遅れの大掃除💦 フローリングのワックスがけ。やり残しました💦

本来なら、年前の年末大掃除の時にやるべきこと。

今日は、夫さんも私も仕事や用事を避けられそうな日。

でも、雪が降っちゃったよ。(T . T)どうしよう❓

一度、大掃除熱を上げて、これを逃すと、またのびのびになる懸念から…

やったぜ〜べーべー❣️




時に、持ち物が変わる?夫さんです。
ある時は、ギター🎸
ある時は、草刈り機
ある時は、スコップ(ママさんダンプ)
ある時は、フライパン🍳

そして今日は、モップス? 違う〜❗️

見よ❣️フローリングの目に合わせて、几帳面になぞる❓モップ(クイックルワイパーワックス用)真剣です。
ワックスを塗りまして。

家具をずらして、模様替えも致しましたわ。おかげ様で、床がピカピカ✨

一瞬‼️青ざめる瞬間😰 壁コンセント🔌が、燃えた⁉️ 跡を発見(´⊙ω⊙`)

えー、火事になるところ🧯🔥だったの❓
あー、ビックリ‼️

壁コンセントも焦げてるw. 交換しなくちゃ〜。とりあえず、使用禁止にしているけど💦 漏電とかしてないのかなぁ❓

誰か、電気屋さんいるかなぁ❓ 

せっかくの休日は〜、疲れた〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら~、また雪 | トップ | 腐っても鯛! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿