pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

時間って大事

2019-03-14 16:46:18 | たわごと

今日は、朝から病院。 毎度のことですが、時間を返せ!と言いたい日。

予約時間ってなんだ 約3時間も待たされて~。 疲れてしまった。

予定も何も・・・・昼ご飯すら食べられなかったよ。

時間がもったいなくて、腹立たしい。(#゜Д゜)y-~~イライラ 洗濯したかったのに~。

家にたどり着いたら、何もする気がしない。 待ちわびる無駄な時間。もーーー。

昨日は、大雑把な大掃除の分別作業までは、なんとか終えた。 あとは、廃棄処分か・・・

ただ今、分別小屋のように部屋が使えません。(;^ω^)

3月も半分か。 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 今日は、ホワイトデーなんだね。

自分には、あまり関係ない日だけど・・・バレンタインデーのお礼は 

今日は、何もできなかったし、ご飯もあるもので・・・御勘弁を~

明日は、日帰り出張だったり、次の日はリハ。 予定に押しつぶされそう(;^ω^)

3/23(土) 平岸@フライアーパク 20:30~ ¥2000 1d

出演:・Iyahkie ・タイショー&Jubilee Tone ・大サン弦(中嶋サンペイ、小松大介)

 

 3/30(土) 澄川@モダンタイム  

住所:札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F
時間:Open 19:30 Start 20:00 ~
料金:¥1,500- (ワンドリンク付)
出演:石崎希洋、中嶋サンペイ、タイショー& Jubilee Tone(2週連続 (笑))

HBB(Hoodooman Blues Band)

3/28(木) ウクレレガーデン vol.8 @little live&bar brillia

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分スィッチ | トップ | 冬もどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿