pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ラジオ放送のお知らせ

2013-04-09 12:55:54 | その他

急なお知らせです。

明日、4月10日水曜日 HBCラジオ AM9:00~11:00放送の 『朝ドキッ!』 という

番組の中で、やぎのり&サンペイCD 『NO WHERE』の中の1曲と、

5月31日金曜日 クラップスホールでの YAGI NORI&SANPEI with 大山泰輝 LIVEの

告知が放送されます。  みんな、どこかで聞いて下さいね (^_-)-☆

 

そして、5月 たぶん11日土曜日 コミュニティFM アップル (エフエムとよひら)

AM9:00~11:00放送の 『おじさんのオールディーズだよ』 という番組に

やぎのり&サンペイ 生出演   LIVE告知と・・・・曲を放送予定です。

FMアップルは、 周波数76.5 MHZ

札幌市内と近郊 石狩・北広島・江別・当別 の一部放送。 遠い方はごめんなさい。

みなさん、よろしくお願いいたします。  

 現在のところ放送決定分です。 また、他局が決まったらお知らせします。

岩見沢 M’s BAR liveもよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と風 | トップ | 夢はこれから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HBCらぢを (TAKA@はこだて)
2013-04-10 09:55:03
先ほど朝一番からの健康診断を終えて車に乗り込んだら「坂道」が聴こえてきました。
のりさんの歌声に癒やされて仕事スタートです♪最高!!
返信する
うれしいです。 (管理人)
2013-04-10 17:15:12
違う場所で、同じ音を耳にできたんですね。
いかがでしたか?カーラジオから流れてくる坂道は?

坂を下ってから、右にウインカーですよ・・・・
ナビではありません (笑)

健康診断は良好? 6月までは元気にしていて下さいね。
いや、(・_・;) ずっと元気に!
返信する

コメントを投稿