pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

連休最終日

2012-05-06 12:01:43 | ガーデン 花

 今年、最初の寄せ植え。

オレンジのパンジーと真ん中はデイジーです。

奥に見える黄色いのは、マリーゴールドです。 

長かったゴールデンウィークも、後半悪天候にみまわれ、残念だったね。

前半気温が20℃を超える暖かさから後半の15℃くらいになると、寒いと感じます。

風と雨・・・・・せっかくの子供の日も屋内遊びじゃ、かわいそう。

遅れて咲いた、クリーム色のチューリップ たった2輪。

何色が咲くのかわからなかったけれど・・・・・過去にクリーム色なんてあったのかな?

別の花壇で、今日咲きました。 名にふさわしく ファーストというチューリップ。

でも、色が淡い。 ピンクとクリーム色のグラデーションかかった色なのに、

クリーム色にしか見えませんね~

今日は、19℃くらいになるはずなのに、どんよりなお天気です。

洗濯物も外に干しましたが、風が強くて 鯉のぼりのように泳いでいます。

午後からは、ベックの予防接種にでも行ってきますか・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨被害 | トップ | 入口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿