pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

1日目 くじら号

2021-02-13 07:18:00 | LIVEの様子
大久保という街は、外国みたいとお知らせしましたが、日本人より外国人のほうが多いかも?
ここは? たぶんお寺・・・どこの国かは、わからないけど・・・
お香を焚いて祀る日のようでした。


そのお寺前の通りを進むと・・・・くじら号です。

ビル入口にて、記念撮影(笑) 地下へ行くとお店。
くじら号店主は、ドレッシーで華やかなイメージの美人ママさん。 
PAもチャッチャッと 操作してくれます。
こういう、ビルの共同トイレなどは、誰でもが使用できないように
ロックボタン解除しないとドアが開かないようになってるんだね。ビックリ!
 
急遽、セッティングしてくれたバンダナさんが、素早い対応してくださって
突然のブッキングに応じてくれた 川井瑞樹さん。
ロックの匂いプンプン。 で、大人になるにつれてこういう想いってあるよね。
って、心当たりのある歌詞・・・ 熱量を感じる弾き語りでした。


次は、中嶋サンペイ…ソロで始まりました。 目瞑ってる・・・瞑想か?
昨年、10月以来の再会。アンバーランバーBassの山本征史君に、今回3日間ご一緒していただけることになって、西川口は、ちーと残念だったけど・・・
以来、アマビエから始まり、龍体文字?~新ネコ大仏なるお告げ札? 
ボソボソっと、何かを見通すようなつぶやき?お告げ?をする絵を書き続けているようだ。お利益はいかに・・・・(笑) 後ほど、ご紹介します。
 
今回のベースサポートセットリスト。何せ北海道と東京・・・合わせリハなどは、
当日の時間だけ・・・(;´・ω・)
に、しても初めての曲が多くて・・・頑張ってくれました。(*^-^*)
 


女性のお客様多し・・・。
こじんまりとしたハコではありますが、貸し切りスタジオLIVE?みたいな
独占気分になれる素敵なハコでした。 くじら号ありがとうございました。


なかしんさん・・・・ほんと、わざわざ会いに来てくれました。
ありがとうございました。 西川口でLIVE予定でした。
次回は、またご一緒できる事を楽しみにしたいと思います。(*^-^*)
なかしんさんG=野口五郎さんや、フォーリーブスのバンドだったようです。
 
 
そして、本日2日目は、またまた初めての出会いが楽しみです(*^-^*)
★2/13(土)東京高円寺@ムーンストンプ バンダナ企画
 中嶋サンペイwith山本征史/村男/ankarise/なべ虹魚
open16:00 st16:30 チケット¥2500(ドリンク別)
16:30までにご来場くださったお客様にお店のピザをサービスしちゃう〜❣
よろしくお願いします。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央線大久保の街 | トップ | 2日目 高円寺ムーンストンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿