pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2日目 高円寺ムーンストンプ

2021-02-14 07:36:07 | LIVEの様子

LIVE2日目は、ホテルを移動しなくてはならず・・・もちろん、地理的には、大久保のままでもよかったけど、

今日のライブがランチだし、入り時間が早いのでホテル移動のためだと、それでなくても忘れ物多い者にとって、慌てることが少なめ回避するには、時間に余裕を・・・

チェックアウトしてから、神田に移動。 乗り継ぎ駅間違えて戻ったり、乗った電車が快速だったり、折り返したり・・・全く、珍道中。(;´・ω・)

同じ方向なのに、快速だと停まらなかったり、電車ホームがややこしくて~~~

ホテルは、チェックインできる時間じゃないので、荷物だけ預かり~お昼はイタリアンで。





 

そのあとは、たぶん15年ぶりぐらいで、カラオケボックスでルーティンリハ。~2日目LIVE会場は、高円寺ムーンストンプへ到着。

ピザなどのFoodメニューも充実していて、札幌のミュージシャンと交流のあるお店ということで、親しみ深いお店でした(*^-^*)

企画してくださったバンダナさん。今夜もすごい個性光る対バンメンバーと共演ありがとう。

まずは、アンカさん。 年齢不詳?美人で・・・街を歩くと…少女。

優しく、ささやく歌声。

次は、なべ虹魚さん。 心の言葉を届けるような・・・見た目も、ギターの奏法も、曲も、声も個性強め? 独自のWorldを展開。

3番手は、村男さん。 激しく弾くギターや歌声は、エアーで🎤マイク?

音声効果を築くために?マスクからの声。マスクや衣装早変わりなども演出。

初めまして~の共演だけど・・・インパクトがすごい!サブカルか?と、思いきや・・・

トリを頂きました、中嶋サンペイ&山本征史 

始まるとと同時に、客席からMCや挨拶もできないほどの盛り上がりのテンション状態(;^ω^)

強烈。 「いいオトコ!いいココロ!素敵~~!ステキ~~!イエーィ!」

もう、MC抜きか?マイクより大きな声が飛び交う。

おひねりが、割りばしにキャンディ札。 演奏中も二人にステージにビールがジャンジャン運ばれる。

どうした?お祭りか? 純粋に・・・「サンペイ代表・・・命かけて来てくれたね」

「私、シゴトバカリ。イイウタ、イイオトコ、イイココロ、イイオンガク、アシタカラガンバルヨ。嬉しい!感動した!」

目の前にビールあるのに、さらにビール!みんなに振舞ってしまう。

もう・・・いいから!たくさんあるよ。っていっても、超豪快。

各人のつながり?ツテ?のような関係で、異常に盛り上がり。地震か?台風か?はたまた嵐か?いや、台湾か? お祭り騒ぎのライブ。

初めての体験。おかげで、たくさん吞まさりました。愉しいLIVEをありがとうございました。

ライブを終え、電車を乗り継ぎ、やっとホテルにチャックインした部屋が、大久保とは格違い?ホテルらしいお部屋。といっても、私が選ぶホテルは、格安。2泊2名ツイン部屋で1万円しません。部屋は、11階。

お風呂入ってよ!と会話して、携帯とPCにWi-Fiつなごう。荷物を開いて片付けようとしていたその時、『ゆれてる~~~〟』まもなく、ドアを開けたら、バタバタ閉まりそう、バッグも動く壁も動く、身体全体が揺れる。足元がゆらゆら。ハンガーの揺れる音がガタガタ響く。非常口も確認(>_<)

それから、2時間ほど・・・・身体の余震がとれなくて、気持ち悪くなって。

大騒ぎの楽しすぎた余韻に浸っていたら、都会の大地震。

ちょっと前の北海道東部地震くらいの衝撃。

余韻~余震の不安になってしまった。。。

テレビでは地震被害報道。不安でシャワーにも入れないし・・・ベッドに横たわっているうちに眠ったようだ。

さて、本日3日目、神田@ショージマル  ランチLIVEです。

amber lumber企画出演/中嶋サンペイ
「THE SHOJIMARUランチタイムライブ」
13:00open/14:00start 3,000円(フードチケット、1ドリンク付き!)
フードは和風ガパオ丼かキムカレーか焼きそばが選べます!
@神田THE SHOJIMARU
東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1
完全予約制、定員は20名様とさせて頂きます。
ご予約はfukumaru.rec@gmail.comまで、
 
どうぞ、皆様お気をつけておいで下さいませ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目 くじら号 | トップ | 3日目神田ショージマル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿