pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

中央線大久保の街

2021-02-12 14:08:41 | たわごと

昨日の夕方飲みまでは順調だった。 一旦、ホテル戻りいつものブログ投稿しようと思っていたら、Wi-Fiの不調で、ブログリンクも開けないし、途中で途切れるし。

めっちゃ、腹立つアジアって思って、あきらめて高円寺に出かけたよ。

どこもかしこも、飲食店は20:00閉店。一見さんの我々。19:00でオーダーストップなんです。

とか、テイクアウトなら…というお店しか営業してなくて、お店に入れてくれない。

20時少し前、高円寺稲生座に行って、店主にご挨拶してきました。

13日、明日のLIVE会場ムーストンプの場所の確認と、よくお店の名前を聞く楽やの場所もわかったよ。

高円寺は、3年前にジロキチに一度来た事ある。なんとなく馴染みある駅だけど、さらに、高円寺の街を知ることができた。

大久保に戻り、コンビニでワインとおつまみメニュー買って、篭る。

グラスはなく使い捨てクリアカップを買った。ネットも使えず…早寝。 BSも映らない。

連泊の朝は、ゆっくり。朝シャンして…ヘアドライヤーかけたいのに、ユニットバスにコンセントなし。おまけに、鏡はバスルームにしかない。必要最小限しかないのだ。

でも、激安ホテル。GOTOトラベルでもないのにこの値段。文句も言えないだろう。

ツインルームでベッドで寝られるだけでも、ありがたや。 冷蔵庫もあるし。

大久保の街は、ほとんどの人が外国人ばかり。そして、当然ホテルフロントマンも。

お昼ご飯を食べに行ってきた。韓国に中華にケバブにバリ料理・焼肉・回転ずし・松屋・・・飲食店がびっしり並ぶ。

夜は、美人泡泡入浴?看板。そうか・・・と。日本人のほうが少ないと思う。

結局、中華にしたよ。 外国食材のお店もいっぱいあるよ。アジアン縁日みたい。





一休みしたら、本日、@くじら号にてLIVEです。はじめまして~

オープン18:00 「BANDANApresents vol.22」チケット¥2000ドリンク別
東京都新宿区百人町1-24-8 新宿タウンプラザビル F-D1
18:20~19:00 川井瑞樹
19:10~19:50 中嶋サンペイ(from札幌) w/山本征史Ba
 
今回、西川口でご一緒できなかった、なかしんさんもいらしてくださるようです(*^-^*)
後ほど よろしくお願いします。
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ出発 | トップ | 1日目 くじら号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿