pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雨雲が北海道をすっぽり

2016-08-20 15:16:08 | たわごと

なんて不愉快で、不快なお天気なんでしょう。 朝は確かにどんよりとした

携帯のお天気を見ると、すごい豪雨。に雷付き。 あ~これから降るんだろうな~。

と思ったら、10時半ころ、キターーー('v')ーーーー!!いきなり ザー・・・・・っ まもなく、ピタッ。

以降、この繰り返し。 その度に、窓を閉めたり開けたり・・・閉めたり、開けたり。

これまた、降水量と勢いが半端ない。 近頃のお天気って・・・・

暑い、暑い・・・・1週間続き。 雨、雨、1週間続き。 ムシムシ・・・ベタベタ・・・・・不快。(*/-\*)

今日は、ご主人様の弟家族 5人(子供もほぼ大人)が 北海道旅行で遊びに来ます。

会えて遅く取ったお盆休み。せっかくの北海道・・・・お天気だったらBBQ がいいと思っていたけど・・・・

若者たちは、何が食べたいのだろうね~~(>_<) 何を好むのでしょうね~

どうやら、レンタカー移動するらしいので、宿泊の心配はないようだ・・・・

やっぱり、とうきびとジンギスカンだよね。 後は、お刺身でいいかな~?

この雨で、飛行機も遅れているようで・・・・ 我が家でみんなで晩ご飯を食べます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« from大阪 タケQ | トップ | 久しぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿