pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

嵐の後は、〇〇日和

2021-06-05 13:10:37 | たわごと

昨日の嵐?台風?は、ほんとにすごかったね。

今朝は、うってかわって・・・ピーカン  今日は、○○日和。

雨上がりとなると・・・庭の雑草も、ぐんぐんのびるので、午前中は、草むしり日和。

裏庭のラベンダー根元周辺の雑草むしり。 裏のベランダじゃないよ。(^_^)v

携帯用の折りたたみいすに腰掛けて、家の周りを・・・・地道な作業。 

土は泥だけど草の根が抜きやすい。大きな草は、後ほど草刈まさおに登場してもらうことにするよ。(*^-^*)

そんで・・・これから、第6回BBQ どうかな?って、思ってるところなのに・・・

急に、影ってきたよ 天気予報では、夏日25度を超えるって言ってたのに。

予報より体感的には・・・・悩むけど・・・・ヒマなんで・・・

タイムの花が咲いてきました。

タイムひとつの花は、2ミリくらいです。


十二単衣。アジュガは、野生です。

シソ科らしく、ミントの仲間らしい。

ディアボロの蕾

ナデシコも咲いてきたよ^_^

アスパラは、まだ頭が出てるよ。
5本くらいあるのわかりますか?


こっちは、3本。
今年は、50本以上とれます。

ピーマンだったかな?シシトウだったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、天気にしておくれ~ | トップ | バラの誘引と剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿