pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

6月もLIVEあるよ

2023-05-30 19:32:09 | LIVE infomeasion

いよいよ、5月も終わるね~。寒い日が多かった。

釧路へ行く前に、気になっていたアスパラちゃん。出発前、ちょいと無理して

25日に4本収穫して、晩に食べておいた(計28本)



帰宅後、昨日29日は、留守中札幌も暖かかったんだね、やっぱり伸びていた。

けっこう、立派なアスパラちゃん。5本収穫(計33本) 

1本だけ採残して、30センチぐらいまで伸びちゃって



4本は、20センチぐらいだよ。

今年増植した、根っこも、我が畑に着いたのかな~?細い頭が3本位出てた。

今年は、食べられないけど・・・頑張って、根着いて来年食べれるといいな~。

チューリップと芝桜は、花びらがだいぶ落ちたね。

代わりに、ツツジが満開になっていたよ。やっぱり、我が家は5月末にならないとね。

バラは、6月。蕾がかなりクッキリしてきたので、もう少しだね。

紫陽花の赤ちゃんも出来てきました。ディアボロは、今年は少なめ。切り過ぎたかな?

もう、明日で5月も終わるね。さて、6月のLIVE予定です。

また、後日、詳細のご案内しますが、

6/17土曜日 宮本尚SongーGarden企画LIVE @LOGです。

中嶋サンペイwith柳澤幸男+ゲストで、参加します。

6/24土曜日 苫小牧@ロックバーJAM 初、ワンマンLIVEです。

Liberty Shoesで、苫小牧遠征します。初めての方も、近郊の方も、

馴染みのない、初リバティシューズは、投げ銭LIVEなのでお気軽にいらして下さい。

まずは、日程確保!よろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路旅~番外編 | トップ | 5月も終わるよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿