pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

5月も終わるよ。

2023-05-31 09:26:02 | 料理

今日は、晴れた 最高気温で18度ぐらいらしい。なんせ、朝晩が寒くて10度未満。

これぞ、北海道。日中暖かくても、朝晩が寒い。

5月もバタバタと終わってしまいます。これだもの、歳をとるのが早い(;^ω^)





さて、今日も保育園のお仕事頑張ってきます。

 

釧路での美味しいものは、番外編のブログ2023年5月29日のブログ記事一覧-pei music (goo.ne.jp)

いつもの、献立記録は、毎度のように冷蔵庫内の整理メニュー

ホント、献立を考えるって、👛と相談したり、栄養を考えた🍳 面倒だね。


つぶと、手羽元・・・煮ました。

きのこの炊き込みご飯・ところてん・お刺身わかめ
前日の残りも含め、銀ガレイみりんフライパン焼き・近所のフキ炒め・お肉とアスパラソテー・残り野菜の食べるスープ
栄養卵のおかげで

お好み焼作りました

きんぴらごぼう・さつまいもの煮物・自宅アスパラ・釧路で買ったアサリジャン

吉山商店・・・ゴマみそと辛みそラーメン お昼は、ライスサービス

札幌クラッシックビール、初、夏の爽快。夫さんに頼んで焼いてもらったステーキ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月もLIVEあるよ | トップ | 6月不安定なお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿