pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

レジェンズLIVE

2024-05-27 12:55:43 | LIVEの様子

昨日は、なんとか晴れて20℃ちょい?ぐらいになったかな~?

晴れたり曇ったりだったけれど・・・風が弱くて過ごしやすい日曜日。

昨日が運動会だったら、良かったのにね~。てか、昨日お洗濯したら良かったのに

なんとも、LIVEのある日は、通常の家事も・・・朝から落ち着かないから~

今日は、朝から そして風強し。気温も17℃ 毎日

昨晩は、白石区にありますレジェンズにて、LIVEでした。

今回は、IN The Pockets・Ooo Stomps のツーマンLIVE 

Ooo Stomps=中嶋サンペイG.Vo/柳澤幸男B.Cho./菅原洋介Drum Special guest 佐々木ヒロムG.Cho を迎えて。曲の厚み・深み・迫力満点に大いに盛り上がりました。

IN The Pockets=メンバーのお名前が(;^ω^) ディッキーG.Vo率いる/ひめKeyboard/女性バリトン.テナー.ソプラノSax./男性Bass/男性Drum の5人構成。

新たなチャレンジ曲も盛り込んで、女性ミュージシャンがいるバンドは、華やかだね~~

ノリノリ気分

リハの時間から、たびたび、音に誘われるかのようにレジェンズのお客様 

数名数回?が、覗いていまして・・・

あら~、LIVEに来てくれると嬉しいのになぁ~ と、思っておりました。

IN The Pocketsも・Ooo Stompsも、あらたに、バンド名を改名したばかり

両バンド共に、気持ちも新たに・・・(^。^)y-.。o○ 

いつも、応援に駆けつけて下さる方、そしてレジェンズのお客様も本番に・・・

ありがとうございました。<m(__)m> 楽しかった~~\(^o^)/





















 レジェンズマスター、ママ、いつもありがとうございます😊

また、よろしくお願いします🙇

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た~ | トップ | あれこれ、考えもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿