pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

やっと、一息

2023-04-21 18:39:54 | たわごと

今日も寒いですね~。今何度くらい? Hey Jude~って、はい、10度くらいです。

朝から、お洗濯&編集作業・・・やっと、一息つきました。



午後は、久しぶりに美容室。やっと、髪の毛を短く切りました。

髪を切った私に~ 違う人みたいね~~ とは、言われませんでした

聖子ちゃんみたい とも言われませんでした

美容室の帰りは、あまりの強風で、せっかく髪の毛は、乱れましたとさ。

休みの日とて、やることがいっぱい過ぎてますけど・・・

さて、お出かけします。 明日こそ、ゆっくりします

できるかな~? わかんないけど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE記録編集続く | トップ | 暖かくなってよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿