pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

トリプル台風

2016-08-22 09:52:04 | たわごと

過去こんなに、北海道に台風がやってきたかい?

北海道の気候って、梅雨がなくて、台風が来なくて、ただ、冬は時々吹雪がある。

夏は涼しくて、過ごしやすくて、冬は雪景色を楽しめるっていうのが、北海道の特徴じゃなかったかい?

どうなってるの?地球? ジメジメ、ベタベタ・・・・道産子のみんな、体調悪くないですか?

私、慣れないせいか・・・・・カラダがだるくて~。ヽ(´Д`;)ノ 

台風9号・10号・11号。

台風11号が道東へ。 台風10号は、南へ。 そして、さらに 台風9号が関東から北上予報。

もう、北海道も洪水被害ひどいじゃないですか! 雨、いらないよーーー。

北海道にこんなにも雨が降ったのなら、冬に雪が少なくてもいいじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

北海道の短い夏が、蝦夷梅雨やら、温帯低気圧やら・・・・立て続けで・・・・更に短い夏(>_<)

さてさて、オリンピックも終わり、夏の甲子園も終わり・・・・やっぱり、夏が終わる。

南北海道代表の北海高等学校 準優勝おめでとう。 頑張ったね~。 いい試合だったよ。

優勝の作新学院も、両校の野球に対する姿勢が とても好感を持てた。

真面目で、真剣で、とてもお行儀が良くて、最後の最後までどちらも気を抜かず・・・・・

清々しく、感動をありがとう。 我が子のような選手たち、熱い夏に終わりを告げ小休止。

毎日、眠い目をこすりオリンピック。 寝不足の体のだるさ・・・・何かがポカ~ん。

我々は、日々生きているのだから、これで、停ることはできないし、次に目標を以て、前進だね。

我々も、頑張って生きていこうじゃないか

さ~て、また、私はつまらない 屋内でDIYもどきにチャレンジします。( *´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会 | トップ | DIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿