pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

年1回頭の中

2024-06-04 17:41:48 | たわごと

年一度、頭の中の検査しています。加齢の度に物忘れも多くなって

一度、悪くなった頭は、良くなることはないらしい・・・それは、元々(;^ω^)

まぁ、コブはないか、血管が狭くなったり、つまりそうとか?破れそうなのがないか?

診てもらって、ちょっと、ホッとしています。 

今日のお天気は、晴れていて暖かな感じだった~。病院が終わって、外に出たら寒い(>_<)

曇り空に変わっていた。 気温は何度だったんだろう?

夫さんが、今日は草刈りマサオさんになってくれるって・・・

「暑い時間じゃなくて・・・涼しい時間になってからやるわ~」って。

結局、夕方じゃん。 しかも・・・ポツポツと雨? 草集めは・・・明日ね。

やっぱり、変わったことすると、空も涙なんだな~。

普段、毎日のように草むしりをしているけれど、強敵なイタドリとアザミ・・・

なぎ倒してもらった。 わりと、素早く終わってホッ

丁度良いぐらいの雨は、水道代が助かります。

今年は、暑くならないけれど、庭の花木・畑には 適度に雨も降って、

長いホースを引っぱって歩かないだけ…楽をさせてもらってる感じ(*^-^*)

夏はどうかは?わからないけれど・・・

今日のアスパラちゃん。日中暖かかったから~ わりと形がまともかなぁ?


5本(計53本)明日も暖かくなって欲しいなー。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校へ行ってみたかった? | トップ | お天気で右往左往 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿