pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

苫小牧への道

2023-06-26 09:03:16 | たわごと

昨日は、暑かった~。今日も暑くなりそうです。28℃の予報です。

花に水やりしなくちゃ~。

土曜日の苫小牧へ向かう道すがら・・・まずは、お土産を買い。

ちょっと、買い物したら、「あ、ミスド食べたい!」って・・・

車の中で、食べて・・・・



苫小牧出身の私ですが・・・・毎年、お墓参りに来ているのに、

しかも何度も苫小牧に来ているのに、高速道路で、苫小牧東インターと苫小牧西インターしか知らなかったんです。(;´・ω・) だから、いつも苫小牧東ばかり利用していたよ。昔しか知らない古い人間だわ〜。

苫小牧中央っていうのができているのに・・・(;´・ω・) 今回初めて知ったんです。

苫小牧市内に行くのであれば、苫小牧中央を利用すると、道道支笏湖線に出る。

高岡霊園へ行くのならちょうど。

市立病院(大昔は、沼だった)の前を通ると近いのに・・・しらなかった~。(>_<)

3月も苫小牧に行ってるのに・・・・

それなのに、それなのに、今回も苫小牧東で降りて・・・ちょうど、父の命日。

お墓参りに行ってきました。お盆前は、当然人気もなく・・・まさしく草場。


5〜6頭集団家族でお食事中?
あっちにもシカ🦌 こっちにもシカ🦌
エゾシカ見放題。
しかも、シカ🦌の背中にカラスが乗って歩く?
普段は、静まり返った草場霊園。
 
よそ者が現れたなー。と、私たちを見つめている。

いるのは、シカとカラス・・・虫の声・・・お盆にまた行きますよ。

 LIVE前、ロックバーJAMの下に、ワンズキッチンというお店があって、何度か行ったよ。

家庭料理から洋食、お惣菜料理など、ちょい食べ、軽い飲み🍺には、うってつけです。

とても美味しいお店へ。

JAMのマスターの晩御飯🍱は、常連さん。

リハの間に、こっそりと。わー、早い時間でも、びっしり。かろうじて2人入れたよ。



美味しいものがたくさんあるから、また、行きたい。

メンバーには、おにぎり差し入れ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティシューズ ワンマンLIVE | トップ | 終わる終わる詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿