pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

終わる終わる詐欺

2023-06-27 08:39:47 | たわごと

やっと、北海道も夏らしくなってきました。

27℃、28℃、29℃、30℃、昨日あたりは、32℃になったところも?

北海道人(どさんこ)は、あまり暑さに慣れていないので、大丈夫でしょうか?

今日も、暑くなるらしいです。 1時間に100ccのお水を飲みましょう。

ジュースやコーヒーはダメです。スポーツドリンクか水、麦茶などですよ。

我が家の、アスパラちゃん終わる?終わりそう?もうだめか?と、思っていたんですが

また、太めの奥手なアスパラちゃんが頭を出してきています。

6/23で63本だったのですが、6/25に3本。 炭火起こしたついでに、火あぶり(;^ω^)

焼きアスパラに。 毎日、5本10本採れるならいいけれど・・・2~3本位だと

どうも、料理した?食べた気がしないんだけれど・・・・(;´・ω・)

ただ、買わずに食べられることは、ありがたい・・・花壇程度の土なのでしょうがありませんけど。


6/25 3本(計66本)

そして、今朝6/27 4本(計70本目) お昼に食べちゃう。
まだ、伸びそうなのが5本くらいある。もう終わる、もう終わるって、思わせぶり。
 
さて、今日は、LIVE後の記録編集をしようと思っていたのに、でも今週中にやらなきゃ。
保育園のお仕事が入ってまた、汗だくで仕事をしてきます。
 
今週は、3日連続保育園だ~。 水筒、2本持って行こうかな~? 
 
もう、6月も最終週。 7月も、家族行事もあり、忙しくなる予定。(;´・ω・)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧への道 | トップ | 7月~のライブ予定(下半期 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿