pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

タイミング

2022-10-31 17:49:59 | たわごと

ただ今、断捨離をかねて、

長期間、放置していた物を少しづつ、処分し始めてるところです。
 
昨夜から、あれこれ居間に運び、季節商品の確認していました。
 
今や、捨てるのも、有料時代。
要らない人には、ただのゴミ?
使えたり、工夫する人は欲しい人って、いるかもしれない。
 
またまた、オークションに出してみました。 売れるかな?
 
今日は、アンバーランバー北関東へ戻ったはず・・・家に着いたかな?
 
我が家のゴマ君、いっぱい遊んでもらいました~。
 
また、元気でお会いしましょう(^O^)/
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いついた~ | トップ | 11月は霜月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿